QRコード
QRCODE

2013年08月27日

真夏の夜(と昼)のサバゲ 第二章

夏草や
アブノーマルな夢の跡
前回に引き続き合宿に関する内容です。
二日めは夏なのにくっそ寒い中起きるはめになりました(半ギレ)
野外に雑魚寝な状態だとすっげえキツかったゾ~


え、何これは…(困惑)
塹壕に野営していたとはたまげたなぁ…

ちなみに朝っぱらから異常者リエナクトが勃発。
真に迫った演技ですごかった(KONAMIかん)
自分のSUN値をゼロにしたNGS兄貴は訴状の到着をケツマンおっ広げて神妙に待て!


9時には書記長と掛け軸兄貴が合流。
堂々とヴィレッジ1に入場(鳴り止まぬ拍手)

全員が揃って準備が整ったところで本日のサバゲを開始。
えんどぅー兄貴進行ありがとナス!

おわかりいただけただろうか…
左側の彼の足元に(以下略)


ベトナム戦争期の米軍。
お手製グレネード使う機会はありましたか…?(小声)


貞子(髪が)と抗日パルチザンと海上自衛隊員。
海自とパルチザン一緒に行動とか何があったんですかね…


襟章ギムナスチョルカ仕様のソ連兵。
自分もやりたいゾ。


お忙しい中起こしいただいた書記長。
ゴルカのお股が裂けてましたがそれは大丈夫なんですかね…?


フィールド入口付近の広場を伺うぬっこぬこ兄貴。
だけかと思ったら左の陰にもう一人。
迷彩効果高すぎんよ~(迫真)



HKTちゃんとrickの一騎討ち。
Kar98k装備で匍匐して忍び寄るrickとAK←→ハンドガンのスイッチングで対処するHKTちゃん。


三里塚リエナクト兄貴による狙撃。
ゲバヘルが目立つと思った(レッドコート並の感想)


フランス軍七川兄貴。
既に自分の10倍くらいヒットとってそう(当社比較)
ちなみに自分は一人しかヒットとれてません(サバゲ歴二年通算)

今回のサバゲの最大の特徴はなんといっても「ゲーム中に淫夢垂れ流し」だったことでしょう。
ナッシュミュージックライブラリォ…からホモ特有のテンポ、さらには「空手部・性の裏技」本編の音声垂れ流しの中サバゲやるとか正気じゃない(誉め言葉)

当然ながら淫夢リエナクトをする者発生。
何やってんだあいつら…俺も仲間にいれてくれよ~

あげくのはてにはオウマーソングが大音量で流れだす始末。
参加者達曰くテンション上がったそうな。
魂のステージ高すぎ。

お昼休憩を挟んだ後はちょっとしたシチュエーション戦をやりました。
ハンドガン七人対丸腰大量戦、フィールド内に隠された武器を見つけて戦え、といった感じのゲームを行いました。

(写真は)ないです。
アップロードされたら個別記事かくの考えてやるよ(かくとはいってない)



ゲーム終了後にうだうだしていたらフィールドの方からヴィレッジ2での作業を頼まれたので数名離脱。
やけに帰りが遅いのでヴィレッジ2の荷物運びかはたまたホモビ撮影かと話していたら実は施設内に侵入してきた変質者の確保をしていたとかいわれて草不可避。

実際草なんか生えませんでしたが。
なんでも前科持ちの可能性があるとかで本当に危なかったです。
さらに警察が確保に赴くとのことで更に冷や汗がでました。
ヴィレッジ1に実地検証で踏み込まれようものならサバゲというジャンルに加えてオウマー装備に学生運動リエナクト装備している人いるから逮捕不可避。
幸いにも変質者のみが警察に引き渡されました。
これがホモビだったら草生えるけど現実だと本当にやべぇよやべぇよ…でした。

そんなこんなで合宿は終了しました。
最後にはとんだハプニングもありましたが、みんなに楽しんでもらえたら合宿としては十分成功といえるかと思います。
今回の記事は自分が撮った写真(とTwitterで拾った写真)しか使われていないので、共用ファイルに写真がアップロードされたら補完記事かいてくれよな~頼むよ~
皆様本当にお疲れ様でした。






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
2018新歓サバゲ ~新人の兵士たちは凄まじい老害の痴態を見た~
2018 新歓 ススメ→トウヨウ 君たちは未来の花&こ今後の予定 
2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN
2018 春合宿 1日目 赤いヤツらは眠らない
2018 追いサバ 未来の老害 Fly high!
革命的大学祭
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 2018新歓サバゲ ~新人の兵士たちは凄まじい老害の痴態を見た~ (2018-05-06 20:37)
 2018 新歓 ススメ→トウヨウ 君たちは未来の花&こ今後の予定  (2018-04-08 15:15)
 2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN (2018-04-07 20:43)
 2018 春合宿 1日目 赤いヤツらは眠らない (2018-04-07 14:56)
 2018 追いサバ 未来の老害 Fly high! (2018-03-27 16:02)
 革命的大学祭 (2017-12-19 23:41)
この記事へのコメント
(グレネード使って)ないです。

夜戦もあってクッソ疲れたけどすごく楽しかった(573感)
Posted by Andy at 2013年08月27日 21:38
最後のは部長が送り込んだスパイだから
Posted by 部長 at 2013年08月28日 00:06
シュナイダー兄貴の迫真の演技死ぬほど好き 1145141919893364364点

むちゃくちゃ楽しかったけど寝不足と疲労でまともに動けなかった俺死
こんどはちゃんと寝よう
Posted by デュク士 at 2013年08月31日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。