QRコード
QRCODE

2013年12月28日

12月22日シールズ定例会

22日のシールズ定例会お疲れ様でした
の報告です

当日は天気も良く、絶好の革命日和
12月22日シールズ定例会
自然を使ったガンラックがとてもカッコいいです


今回は東革戦と梅鯖さんから合計7名の戦士が集まり、サバゲーに銃はいらないを合言葉に(大嘘)戦いに臨みました

12月22日シールズ定例会
12月22日シールズ定例会

が、当然戦力にならずチームのお荷物でした


いつも以上に米軍装備が多かったので書記長やぎむれぃさんお芋部長は敵味方問わず注目の的でしたね
フラッグで待機中には、後ろの方から「・・・アレ北朝鮮装備?」「中国だろ」などの会話も聞こえてました
旗があるから余計目立ってますねアレ


中盤、やっとまともに動き出したと思ったらこのありさま
12月22日シールズ定例会

こんなことしてるから味方から白い目で見られるんだよ・・・(呆れ)


12月22日シールズ定例会

なんやかんやで楽しい一日でした。




ちなみに
書記長は重役出勤で、なかなか来ない書記長の安否を心配する私に着いて早々・・・♂
12月22日シールズ定例会

チャックに手をかけてるところ、私も結構ノリノリだったんですけどね


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 爺さん at 01:41│Comments(3)活動報告
この記事へのコメント
やっぱりホモじゃないか
Posted by pudding(プリン)pudding(プリン) at 2013年12月28日 10:49
AKやモシンナガン、M870のようなものは実は銃ではなく薪です
Posted by AKS47AKS47 at 2013年12月28日 18:22
銃が無くてもサバゲは出来る(流行語大賞)
Posted by 部長 at 2013年12月29日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。