QRコード
QRCODE

2014年01月05日

中〇生のエアガン開封・紹介動画が好きです

あけ
おめこ
とよろ

生徒会役員共すき

去年はフロンティアで福袋を買いましたが、今年はFour Starという有名なショップで買ってみました。
入っている銃に対応しないパーツが入ってるとか不穏な噂を聞きますが、興味本位で電動ガン3万円福袋に挑戦しました。
中〇生のエアガン開封・紹介動画が好きです
ゴルビーと共に首を長くして待っておりました。あまりにでかいので中に無名戦士が入っているのかと疑っている模様です。
電動ガンが2丁とその他パーツで10万円相当のようです(定価換算)

中〇生のエアガン開封・紹介動画が好きです
中々どうして悪くない銃が入っておりました。M4系はおなかいっぱいだけどワイヤーストック好きだからいいゾ
AR-57はP90のマガジンをM4で使えるようにした銃で、STANAGマグからは給弾出来ません

中〇生のエアガン開封・紹介動画が好きです
付属品はPEQ-15タイプバッテリーケースとTROYタイプのBUISです。PEQに入るバッテリーが無いのでM4でいうマガジン部にリポを入れています。

中〇生のエアガン開封・紹介動画が好きです
続いてG36系用スコープです
G36本体が無いのにスコープだけ入れるっておかしいだろそれよぉ!?

中〇生のエアガン開封・紹介動画が好きです
えっ、何これは(驚愕)
左上から、KACタイプハイダー(正ネジ)、Vltorタイプガスブロック、9.6vニッ水バッテリー、次世代M4用ピストン、ロングピストン。
下段左からKACタイプ30mm径マウントリング、サイズ不明のバトラーキャップです。
次世代M4用ピストン、ロングピストンって対象が狭すぎるゾ・・・

中〇生のエアガン開封・紹介動画が好きです
なにやらメカニカルな箱です。
中〇生のエアガン開封・紹介動画が好きです
どうやらスポーツラインのM4カービンのようです。
M4はもう十分堪能したよ・・・

デデドン!
中〇生のエアガン開封・紹介動画が好きです
あーもうめちゃくちゃだよ(呆れ)
いわゆるガンダムM4の在庫整理にブチこまれてしまったようです。
まぁ白いのじゃなくていので救われたと思います(GO IS GOD)

以上狙っていた古めの銃(BARとかMP40とか)ははずれましたが新年の初笑いにシャア専用M4はぴったりだったかもしれません。
この記事を読んで福袋を買いたいという猛者がいましたらまた来年どうぞ。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」 
KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
同じカテゴリー(装備)の記事
 ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ (2021-08-10 19:00)
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」  (2020-05-14 10:58)
 KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー (2020-05-12 23:43)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
Posted by AKS47 at 00:48│Comments(6)装備
この記事へのコメント
福袋は在庫処分のためにゴミみたいの詰めるってそれ一番言われてるから
Posted by pudding(プリン)pudding(プリン) at 2014年01月05日 01:43
赤M4とAR57のニコイチはよ
Posted by 部長 at 2014年01月05日 01:46
シャアM4かっこいいじゃん(棒
Posted by Медведь at 2014年01月05日 01:49
これはAR5.56化不可避ですね間違いない…
Posted by 4号 at 2014年01月05日 10:04
>プリン
でも買っちゃうんだよなぁ・・・

>部長
だから構造が違うって言ってんじゃねーかよ(棒読み)

>掛け軸
鎌と槌を付ければソ連っぽくならんですかね・・・

>4豪
だがら構造がry
Posted by AKS47AKS47 at 2014年01月05日 16:50
笑ってしまいました。
福袋を買わない様にします。
Posted by 通りすがり at 2014年01月06日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。