QRコード
QRCODE

2014年02月18日

クソまみれサバゲ

今月13日にOPS で開催された大学サバゲ大会なるものに書記長と行ってきたゾ!

案の定 雪解けでフィールドは泥の海状態wクソまみれサバゲ
ここでは戦車よりUボートが必要ですな
クソまみれサバゲ
セイフティで紅茶用に湯を沸かす書記長........雪でお茶作るのか(困惑
細かいゴミ結構入ってるんだよなあ(小声

今回のフィールド自分は初めてでしたが、いつも行ってるところに比べると狭く斜面にあり雪解けの泥で滑りまくりですっごいきつかったゾ!
あとセイフティが不便だと思いました(こなみ
クソまみれサバゲ
ゲーム自体は、ゲーム進行、ゲームルール、パワーバランス等がばがばだったけど主催するの初めてだったし許すよ。
クソまみれサバゲ
あとイワンが多かったゾ!
クソまみれサバゲ
今回ご一緒した法政AHのオープン君。サークル運営がんばってね~(ブーメラン
ウリはいつものフェルトイェーガー装備で

クソまみれサバゲ
ウラー!!!!!
クソまみれサバゲ
ちーん(笑  敵弾に倒れたんじゃなくてただ泥ですっころんだだけなんですが....

クソまみれサバゲ
うんこまみれ(おしまい



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by rick軍曹 at 15:50│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
oops!(OPSだけに)
Posted by AKS47AKS47 at 2014年02月18日 16:32
やったぜ!
Posted by 菜ビット at 2014年02月18日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。