QRコード
QRCODE

2014年03月13日

自衛隊背嚢っぽいリュック

最近財布のひもがガバガバな浪費癖がついた金魚です


M60に続き、そのガンケースと革戦自衛隊装備用のリュックが届きました
自衛隊背嚢っぽいリュック




こいつですね
自衛隊が使っている戦闘背嚢とは違いますが、まあ素人が見たらどうせ違いなんてわからな(ry


自衛隊背嚢っぽいリュック



本物はこんなん


今回買ったリュック、写真載せたら現役の方も偵察に使っているとコメントがきました


実際中身を詰めて背負ってみると辛さはあまり感じません

訓練用として売っていたのでその辺も考えられて作られているのかと




自衛隊背嚢っぽいリュック


写真を撮った後、リュックの位置を上げると良いよ、とアドバイスもいただいたので
その辺もじっくり調整する予定です







同じカテゴリー(装備)の記事画像
ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」 
KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
同じカテゴリー(装備)の記事
 ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ (2021-08-10 19:00)
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」  (2020-05-14 10:58)
 KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー (2020-05-12 23:43)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
Posted by 爺さん at 14:47│Comments(3)装備
この記事へのコメント
どんどん装備充実して羨ましい
Posted by ごん at 2014年03月13日 15:04
レビュー記事を書くときはメーカーや買った店とか値段を書いた方が良いと思った(こなみ)
Posted by pudding(プリン)pudding(プリン) at 2014年03月14日 08:42
高度に偽装した工作員1145141919893810点
Posted by 部長 at 2014年03月21日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。