QRコード
QRCODE

2014年04月13日

うん、おいしい!(韓国軍レーションその2)

Vショで買った韓国軍レーションを試食したので報告します。
うん、おいしい!(韓国軍レーションその2)

今回は戦闘用食糧Ⅱ型です。最初は袋ラーメンかと思っていましたが、袋開けてみたらビビンバ(正確にはチャプチェパプ)でした。
お約束のチョコボールもついてました。

うん、おいしい!(韓国軍レーションその2)
よくわからなかったので、とりあえず全部ぶちこみました(ひで)



お湯を入れて10分(水で40分)で出来上がり。
うん、おいしい!(韓国軍レーションその2)


袋開けた時のにおいはすごかったけど、(書記長曰く、韓国の香り)、味はおいしかった。
でも春雨がきちんと戻らなくて硬かった。。。あと3人前だから多すぎィ!!
いやぁ・・・もう十分堪能したよ・・・
ちなみにスプーンはついてません、基本的には器に出して食べるものなのか?


後できちんと調べたらメニューとしては
・チャプチェバブ(3人前)
・豆腐スープ
・チョコボール

で、チャプチェパプのごま油とサラダ油はお好みで後入れだそうです。


ハングル読めなかったから勉強しようとおもった(小並)








Posted by モルガン at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
ハングル文字を学ぼうとする意欲が素晴らしい
+1145141919893810点
Posted by 部長 at 2014年04月13日 21:41
ビビンバおいしそう
Posted by AKS47AKS47 at 2014年04月13日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。