QRコード
QRCODE

2014年08月01日

せっかちな東京マルイ M&P9mm レビュー

ドンッ!!!

タイトル通りにさくっとレビューしちゃうゾ「東京マルイM&P 9mm」
実銃の紹介、製品の紹介。

そんなモンいらねえぇんだよおおお!レビューいくぞおおおおおお!!!

せっかちな東京マルイ M&P9mm レビュー



せっかちな東京マルイ M&P9mm レビュー

せっかちな東京マルイ M&P9mm レビュー

せっかちな東京マルイ M&P9mm レビュー
ホップ調整はココ。見えずらいですけど、チャンバーの左にダイヤルがあります。バラさなくていいのは点高いですね。

とりあえず見た目でした。


僕個人の見解ですが、結局のところGBBなんてのは

・ブローバックの感触
・命中精度
・1マガジン撃ち切れるか

だけわかっときゃ購入検討にはいいと思うのでそこだけ掻い摘んで書きます。
見た目?刻印?店で実物手に取って、どうぞ



・ブローバックの感触。速くて、鋭くて、重い。撃ってて超楽しい。

・命中精度。マルイだからね、言うまでもないね。良いです。

・撃ちきれるのか。可能な限り高速連射しましたが、最後までヘタることなく、鋭いリコイル味わえました。
 最低でも今日みたいな日は大丈夫です。



結論:購入不可避

あ、ハンマーを下ろすための最初のコッキングが固いです。ビビらないでくださいね。




そんな訳で、経済学科3年の鳩麦でした。


同じカテゴリー(装備)の記事画像
ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」 
KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
同じカテゴリー(装備)の記事
 ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ (2021-08-10 19:00)
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」  (2020-05-14 10:58)
 KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー (2020-05-12 23:43)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
Posted by 鳩麦(2nd) at 15:46│Comments(2)装備
この記事へのコメント
発売直後の新鮮なレビュー+114514点
KSCのマカロフま~だ時間掛かりそうですかね~?
Posted by AKS47AKS47 at 2014年08月01日 17:39
俺にも一つ回してくださいよぉ~
Posted by むにゅ at 2014年08月02日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。