QRコード
QRCODE

2015年01月29日

I want to be Макарова!

全国の東☭側☭大☭好☭き☭マ☭ンが願っていたマカロフが手に入ったので簡単にレビューします
I want to be Макарова!
マガジン手に入ってよかったゾ
じゃあ俺これ持ってBanditのクソ共から武器奪ってNimbleくん救出するから(棒読み)

I want to be Макарова!
とりあえず比較対象であるマルゼンのPPK/Sと並べてみました 
セーフティーの作動位置が逆なのでPPKに慣れてる人はマガジン間違えそう
見た目の第一印象はかなりマットな感じでした グリップはもうちょっと質感が欲しかったですね

I want to be Макарова!
上から見たらマカロフはかなりおデブちゃんでした 肉厚なスライドなのでクラックに対する耐久力があるといいですね

I want to be Макарова!
マガジンは同じくらいの大きさでした こんなに小さいのにダブルカラムで22発にしたマルゼンに対してシングルカラムで10発のみのマカロフですがサバゲツールでバリバリ使う層はあまり買う人はいないと思うので大丈夫かと思います

I want to be Макарова!
マカロフ本体のみを見てみると排莢口が小さい気がします9x18mm出せるのかな? でも実銃拝んだことがないからわかりません・・・

I want to be Макарова!
I want to be Макарова!
図画工作技術美術2だった僕にはよくわかりませんが内部は金属パーツ多用しててイイカンジ
KSCマークも見えないところにあります ガスブロックにクソデカマーク付けるメーカーは✝悔い改めて✝

気になる実射の方ですが冷えにはあまり強くない印象でした(気温20度くらい)
ただ温めた場合は快調に動きスライドストップも掛かりました 初速は0.25で60くらい

唯一の難点としてはマガジンキャッチが恐ろしくカタイことです
底部にあり凹凸が少なく板ばねも強靭なので爪を引っ掛けて外すのですが
爪が剥がれそうになりました これも実銃の方がどうなのか気になりますね でもマカロフだからもう許せるぞオイ!


今日買ってほんの少し試射したので詳細なレビューではありません 今後色々な問題が出てくるかもしれませんが
マカロフの形をしたトイガン
なのでそれだけで+1145148104545893181219171945СССР点なので問題ありませんね!
過去にモデルアップしたメーカーもなく(モデルガンと改造カレジキットあったけど流通少ない)比較対象が少ないのも大きいと思います
ハドソンTT-33しかなかった頃の価値が今のマカロフにはあるかなー
2月6日にお外で撃ってきますのでまたレビューしたいと思います



太いマカロフがホルスターに入っちゃっ・・・・た!!!
I want to be Макарова!








同じカテゴリー(装備)の記事画像
ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」 
KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
同じカテゴリー(装備)の記事
 ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ (2021-08-10 19:00)
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」  (2020-05-14 10:58)
 KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー (2020-05-12 23:43)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 21:45│Comments(4)装備
この記事へのコメント
書記長特有の速攻レポすき
Posted by 部長 at 2015年01月29日 22:06
早いだけってそれ一番言われてるから
Posted by ソ・ギジャン at 2015年01月29日 22:24
じゃあ俺実グリ取り付け試みるから
Posted by AKS47AKS47 at 2015年01月29日 22:30
付きませんでした・・・
しかも作動不良でマカロフの形をしたゴミと化しました
Posted by AKS47AKS47 at 2015年02月01日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。