QRコード
QRCODE

2015年03月20日

クロアチアな日々Ⅱ

皆様、おはこんばんちは!ヒキョウでございます!
今回は3月15日(日)、千葉県のBBジャングルBフィールドで行われたボスニア199Xに先駆けた交流戦のお話です。
クロアチアな日々Ⅱ

クロアチアな日々Ⅱ



ボスニア199Xは今年の11月22日(日)に予定されているボスニア・ヘルツェゴビナ紛争のヒストリカルゲームになります。レギュレーションを含めた詳細は以下の特設ブログをご覧ください。( http://yugowar199x.militaryblog.jp/

交流会当日ですが、心配された雨もサッと降っただけでした。交流会には20名前後の方々が参加しました。ゲームはボスニア、クロアチア連合とセルビアの二勢力に分かれて行われました。
ゲームはフラッグ戦を中心となり、また復活カウンターありの攻防戦もおこなわれました。皆様、歴戦のサバゲーマーもとい戦士でまだまだルーキーの私はヤられてばかりでしたw
休憩時間には互いの装備の意見交換やおしゃべりが盛んに行われて雰囲気はとてもほんわかとしたものでした。
クロアチアな日々Ⅱ


また特設で物販会もおこなわれました。
クロアチアな日々Ⅱ


私事になりますと物販会でグレー単色のクロアチア製の水筒ポーチを譲っていただきましたw
クロアチアな日々Ⅱ


さらにボスニア199Xをよりよいものとするための意見交換会も行われました。

今回の交流会で私は改めてボスニア199Xにむけてテンションを高めることができました!
このブログを見てくれた方が少しでもボスニア199Xに興味をもってくださったら幸いです。
内容は薄く短くて申し訳ないのですが以上で終わります。またどこかでお会いしましょう!






Posted by ヒキョウ at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。