QRコード
QRCODE

2015年04月29日

新歓サバゲー直前説明会報告

はーいどうもちくわです。今日水玉のネクタイしてた奴です。本日新歓サバゲーに向けての直前説明会がありましたので、その報告をしたいと思います。
某スクールアイアドルのイラストを掲げてたら書記長にお前ブログ書けよ!って言われたとかじゃないよ!
今日は新入生と在校生合わせて30人くらいいましたかねぇ。

新歓サバゲー直前説明会報告

こんな感じで説明してました(雑)

あ、人が話してるときは静かに聞こうね!


また、在校生から新入生へ貸し出す銃(エアガン)の受け渡しも行いました。

新歓サバゲー直前説明会報告

手前のプリンさんが醸し出す武器商人のかほりェ…

エアガンを貸してもらった方は大事に扱うようにしましょう。お兄さんとの約束だよ!


また、同志書記長、同志ソコロビッチより新入生への東側装備の布教が行われました。

新歓サバゲー直前説明会報告

少しでも興味を持ったら、書記長やソコロビッチ、プーちゃんなどへぜひ相談してみましょう(ステマ)


※新入生のみなさんへ
メーリスで無回答にすることや、未読のまま放置することがないようにしましょう。
また、メーリスでそのまま返信すると全員に送信されるので、返信の際は必ず個別に指定して送信するようにしましょう。


新歓サバゲーの詳しい説明は後日別に書きますので、もう少し待ってください(怠慢)


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by ちくわ at 23:54│Comments(4)活動報告
この記事へのコメント
開催あくしろ
Posted by 部長 at 2015年04月30日 00:17
やったぜ。
Posted by 岡山の変態親父 at 2015年04月30日 12:24
やったぜ。
Posted by 岡山の変態親父 at 2015年04月30日 12:24
また髪の毛が毛虫みたいになってきたわし(53歳)
Posted by ひずみ at 2015年04月30日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。