QRコード
QRCODE

2015年06月20日

6月7日SEALs日曜日交流会参加報告

皆さんこんにちは。今回ブログ更新2回目のピロきちです。

今回の内容は、かなり遅くなってしまいましたが6月7日の日曜日に参加したSEALs交流会の参加報告について書こうと思います。

かなり前になってしまったので写真おおめですが、許して・・・(白目)

6月7日SEALs日曜日交流会参加報告

今回、革命戦線からはOBの方を含めて13人参加しました。

新党員は2人参加してくれました!

天気はスンバらしくいい天気で、かなり暑かったです・・・。

暑い日はこまめに水分補給をしましょう! 自分は少し熱中症っぽくなりました・・・(小声)

次にゲーム内容ですが、基本フラッグ戦で、途中攻防戦もはさみながらのゲームでした。

6月7日SEALs日曜日交流会参加報告

開始と同時にダッシュする党員


6月7日SEALs日曜日交流会参加報告

見てください!この!躍 動 感 !!


6月7日SEALs日曜日交流会参加報告

ダッシュ!ダッシュ!


6月7日SEALs日曜日交流会参加報告

ん?



6月7日SEALs日曜日交流会参加報告

ダブルピィィィース!!!


今回参加したSEALsのフィールドは草の背が高く中腰や匍匐をしていると

なかなか相手にばれることなく進むことができるフィールドです。


6月7日SEALs日曜日交流会参加報告

慣れない匍匐をしているワタシ。半そでだったから地面のBB弾やら小枝が刺さって痛かった・・・


6月7日SEALs日曜日交流会参加報告

匍匐しながら怒ってます。こわ・・・近寄らんとこ・・・

とまぁほかに書くことが思いつきません(キッパリ)

なのでここからはワタシ個人がええやん。と思った写真をはっていきたいと思います。コメントをそえて・・・

6月7日SEALs日曜日交流会参加報告

ヒットしたらまわりにわかりやすいようにポーズをキメながら退場しましょう!

6月7日SEALs日曜日交流会参加報告


6月7日SEALs日曜日交流会参加報告

カメラを向けられたらかっこよくポーズをキメましょう!


6月7日SEALs日曜日交流会参加報告

普段自分は市街地フィールドや草木の少ないフィールドに行く機会が多いので、このときは相手を探すのにかなり苦労しました・・・

ときどきSEALsのようなフィールドでゲームをするのも楽しいですね!

6月7日SEALs日曜日交流会参加報告

バードウォッチングかな?

6月7日SEALs日曜日交流会参加報告

再びの躍動感。


6月7日SEALs日曜日交流会参加報告

個人的に一番好きな一枚。


6月7日SEALs日曜日交流会参加報告


6月7日SEALs日曜日交流会参加報告

おしまい。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by ピロきち at 00:07│Comments(4)活動報告
この記事へのコメント
写真多くて当日の雰囲気わかって良いと思った(こなみかん)
Posted by ごん at 2015年06月20日 00:13
変態糞猫すき
Posted by 紅犬 at 2015年06月23日 20:52
革戦の永遠のアイドルTUZWさん好き
Posted by 部長 at 2015年06月23日 23:54
バードウォッチング絶対楽しそう
Posted by ひずみ at 2015年06月25日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。