QRコード
QRCODE

2015年08月29日

ウホッ!第四次真夏の夜の夜戦、893分耐久スペシャルinホワイトベース!part2


前回の夏合宿!

遂に東革戦の夏合宿が始まり、士気を高める革命戦士たち。ある者は泣き崩れ、ある者は肉を煉獄へと投下していた。しかし、彼らはまだ知る由も無い・・・ここからが本当の地獄だということを・・・



宴の時間も収束した頃、サバゲの時間を告げる鐘が鳴り響く。そう・・・驚くべきことに我がサークルはサバイバルゲームサークルだったのだ!!前回のパートでは一切サバゲに触れていないというのに!筆者もこれには開いた口が塞がらない。

全部で3、4ゲームほどやったが、酒でほとんど記憶がないため印象的だったゲームをお伝えしよう。ルールは「宝さがし」。最初に片方のチームがフィールド内に入り三本のサイリュームを隠す。そして隠したチームは観戦台の上へ。その後、もう片方のチームがフィールド内に入り、観戦台の上から放たれる隠した側のチームの弾幕を掻い潜りつつ二本のサイリュームを探し出し、セーフティエリアまで持ち帰るというゴリラでもわかる簡単なものだ。なお、探す側のチームは復活無制限、ダンボールを用いての防弾装備使用可能という超絶イージーモード。観戦台からの銃弾なんか屁でもねぇぜ!












・・・・・・・・・・・・と、思うじゃん?


いやー・・・舐めてましたね。ス○ークばりのダンボール捌きをもってしてもあれは無理ですよ。観戦台の目の前にサイリュームがあるんですもん。ゴキブリホイホイですよ。ゴキブリホイホイ。私のチームは惨敗でした。

その後、隠す側と探す側が交代。辛酸を嘗めさせられた私達はこれでもかというほど観戦台の近くにサイリュームを置き、万全の状態でゲーム開始の合図を待ちました。今度は狩る側ということで党員の表情は柔らかく、気分はまるで米軍基地の警備員。「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前」と意気込んでいました。    

 


が、しかし







「なんだアレ!!??」
「でかい!!!!」
「装甲硬スギィ!!」
「おい、これ弾出ねーぞ!!」



観戦台は大パニック!なんとお宝捜索チームは汎用人型決戦兵器 人造人間ヤクーチハを投入。じわじわ近づいてくるヤクーチハに気をとられてる間に別動隊がサイリュームを全て回収しゲームエンド。負け犬は何をやっても負け犬ということか・・・



サバゲが終わっても合宿はまだまだ宵の口。ナチュラルハイと酔いが交錯した党員たちは様々なお遊戯会奇行に及ぶ。下の写真はその一部である。


「待て!」




馬上槍試合




スカイ○ム





そんなこんなで東革戦夏合宿の夜は更けていくのだった・・・








次回予告!!!!
2015年、温暖化に伴う海面上昇により、東革戦は地上での版図を大きく失った。

その混乱に呼応するかのようにホワイトベースに現れた【低気圧】にすべてのフィールドを封鎖され、革戦は疲弊の一途を辿っていた 。そんな中、あの男がフィールドから帰ってくるーー。


次回、『ウホッ!第四次真夏の夜の夜戦、893分耐久スペシャルinホワイトベース!~イーストテーブル以外全部沈没~part3』党員が飲むホワベの豚汁はうまい






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
7/15 MMSインドア戦
6/17個人貸し切りサバゲ 
2018新歓サバゲ ~新人の兵士たちは凄まじい老害の痴態を見た~
2018 新歓 ススメ→トウヨウ 君たちは未来の花&こ今後の予定 
2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN
2018 春合宿 1日目 赤いヤツらは眠らない
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 7/15 MMSインドア戦 (2018-07-24 15:07)
 6/17個人貸し切りサバゲ  (2018-07-01 00:13)
 2018新歓サバゲ ~新人の兵士たちは凄まじい老害の痴態を見た~ (2018-05-06 20:37)
 2018 新歓 ススメ→トウヨウ 君たちは未来の花&こ今後の予定  (2018-04-08 15:15)
 2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN (2018-04-07 20:43)
 2018 春合宿 1日目 赤いヤツらは眠らない (2018-04-07 14:56)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 16:13│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
デカ文字ごり押しの良い記事
他の党員も恐れずに活用して
Posted by imo部長imo部長 at 2015年08月29日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。