QRコード
QRCODE

2017年03月23日

三大学合同サバゲ

「サバゲ」について・・・お話しします。

みんな、サバゲって・・・知ってるかな?
「サバゲ」というのはね、たとえば・・・エアガンを撃つと・・・・気持ちがいい、とか・・・あるいは
エアガンを撃って・・・ヒットをとると・・・・気持ちがいい、といったことを・・・・「サバゲ」というんだ。
でもね、弾が当たったのに・・・ヒットコールをしないと・・・その子は、ゾンビに・・・生まれ変わっちゃうんだって・・・

いやだねぇ



俺は何も間違ってねぇよな(迫真)

新歓も近いですから、初心者向けにわかりやすくサバゲの解説を考えてみました。
新歓で使える?・・・・使えない?、

それでは、3月20日に行われた三大学合同サバゲについて・・・・・報告します。

みんな、三大学合同サバゲって・・・・・知ってるかな?

し つ こ い (迫真)

今回もフィールドは千葉のBEAM(兄貴)さんを使用させていただきました。
参加したのは我ら革戦を始め、神奈川大学、法政大学の皆さん・・・(たぶん)総勢16名(ガバガバ記憶)

ちょっと少ない?まあ、革戦ではつい最近(一晩中徹夜でハイサイクルフル嘔吐!!飲み過ぎた酒が、出口を求めて先輩たちの腹の中でグルグルしてる!)サバゲ合宿があったばかりなので、仕方ないね!!

ん?なんで合宿の報告より先にこの記事があるのかって?


             /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /



ということで本題に入ります。今回は少人数でやりましたが・・・楽しいですねぇ!
大人数だとそこら中から撃たれまくっていつの間にかゲームオーバーになったりしますが少人数ならそれが無い。
正面の敵に集中できていかにも戦ってるって感じでした。
あ、そうそう。法政の方がもってきたvsrのGスペの静寂性は凄かったですね、至近距離から撃たれたのに全く音がしないんだもの。
逆に爆音もいましたね、G&GのFire hawkとか音でビビらすグレネードとか。
合同サバゲをするといろんな人たちのアイデアや装備にお目にかかれるので良いですね。

今回の合同サバゲは各大学の幹部が新体制に移行して初めて行われました・・・・だったはず。
と、とにかく、今年もよろしくお願いします。
では皆様、またお目にかかりましょう。

(以下写真とか簡単な解説とか)

題_お犬様と戯れる党員_
三大学合同サバゲ

題_い つ も の 風 景_
三大学合同サバゲ

題_ドイツ兵 鮮魚担当_
三大学合同サバゲ

 この辺にぃ、メガネ無くした人・・・いるらしいっすよ?
三大学合同サバゲ

題_今回のブログ執筆者_
三大学合同サバゲ



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by かわさき at 16:56│Comments(0)活動報告学生サバゲ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。