QRコード
QRCODE

2017年10月30日

学祭の告知

おまんこぉ~(死語)
正規の放送が終了してから数か月…もうそろそろケツピンもオワコン呼ばわりされる頃合いかと思われますが、東洋大学革命戦線は巨星を失うという痛手を負いつつもちゃっかりグローバル化とかをしたりしながらピンピンしとります。
学生部の卑劣極まりない謀略によりまたしても狭い教室を掴まされ、1階の広い教室はいまいちそのスペースを活かしきれるのかよくわからんサークルの手に渡ってしまいましたが、
今年も白山祭に出展します。多分来年は広くなります。(根拠なし)
ハクサンホエザルの生態に興味がある方、志願で(東洋大学へ)出ていくつもりの酔狂な方、単純に暇な方、器物破損、党員に暴言等をはかない、そもそも危害を加えないと約束できる紳士淑女の方々、ぜひともお越しくださいませ。当方もお客様にお楽しみ頂ける様努める所存であります。

○場所 東洋大学 白山キャンパス 6号館 6208教室
○出展時間 4日 1000~1900
5日 1000~1800
○出展内容 入場無料 射的(200円) 展示・試着


(お客さん)イッパイイッパイホシイイイイイイイイイ!!!


(お詫び)先日告知の投稿の際に出展時間を1700迄書き込みましたが、当方の確認不足により前述の時間は誤りで正確な出店時間は上記の通りだったことが発覚致しました。申し訳ございません。
また、先日書き忘れてしまいましたが、東洋大学白山キャンパスはかの有名な性の喜びおじさんを輩出した学び舎でもあります。
大学のどこに行ってもジェット気流だか乱気流だかそんなネーミングの兄貴のポスターが所狭しと貼られておりますが気にしないようにしましょう。個人の努力の結晶をさも大学自体の手柄であるかのように喧伝する糞大学の厚顔無恥なプロパガンダに気を取られずに、「ここが性の喜びおじさんが学を積んだ場所か」といった具合に氏に思いを馳せつつ6号館へ赴き、当サークルの展示にも足を運んで頂ければ幸いです。



同じカテゴリー(党中央命令)の記事画像
2019年ペクサン祭告知!!!!
新歓日程の変更報告とお詫び(とクソコラの墓場)
行こう 白山へ
単位は足りているか? (学生交流会やります!)
東洋大学祭 革命戦線による革命的出店のお知らせ
チラシ大増産計画
同じカテゴリー(党中央命令)の記事
 2019年ペクサン祭告知!!!! (2019-10-30 23:09)
 新歓日程の変更報告とお詫び(とクソコラの墓場) (2017-04-04 22:47)
 行こう 白山へ (2016-11-02 21:43)
 東洋大学第114514回白山祭開催のお知らせ (2015-10-24 05:24)
 入部希望の皆様へ (2015-04-14 20:44)
 新入部員向け説明会のお知らせ (2015-04-05 21:44)
Posted by 弾持ってこないアパム at 03:12│Comments(1)党中央命令活動報告
この記事へのコメント
6204教室をよこせ
Posted by imo部長imo部長 at 2017年10月30日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。