QRコード
QRCODE

2017年11月01日

2017夏合宿1日目

遅れてしまい大変申し訳ありません

野球ならなんでも........するわけにもいきませんが許してください

さて、だいぶ遅れてしまいましたが千葉県のサバイバルゲームフィールドホワイトベースにて9/に革命戦線で合宿を行ったのでその様子をお伝えいたします。

例年通りひでえモンだけどよお・・・・・・・・。


1日目
今年も去年と同じように20時当たり目安に集合です。
流石に夏とはいえ度この時間は暗く涼しくサバゲーとBBQをやるのにはもってこいの気温です。
着替えも終わり気のはやる党員たちは獲物を出し食材が来るまで遊んで待ってました。
2017夏合宿1日目

あと、すぐに肉が食えるように火おこししたりとかね・・・・・・・。
2017夏合宿1日目


そうこうしてるうちに、買い出し班が戻り調理スタートです。
見てくださいこの肉の量!!!


我が党の合宿は人間の尊厳を捨てた愚かな者どもが無限につぶれるまで肉と酒の奪い合いを繰り返すものであり、党員の胃袋を満たすためにはやはりこれほどの量が必要なのです。何はともあれ質より量です。戦いは数だよ兄貴です。
しかも肉は別にこれまた恒例となりつつある、飯盒炊爨ご飯とカレーがあります。
まあ、案の定呑み過ぎ食べ過ぎで吐く奴が奴が続出したみたいなんですけどね!!!!!

毎年恒例となってるのでもはや驚けん・・・・・・・・。

2017夏合宿1日目

とりあえず、肉は先輩に焼かせて後輩たちは夜戦です
先輩方本当にありがとうございます・・・・・・。
ゲーム内容としてはオーソドックスなフラッグ戦殲滅戦でしたがこれがまた楽しい。
昼のゲームとは違い視界が効かないうえホワイドベース独特のコンテナのせいで非常にすりりんぐです。
コンテナに当たる弾の音がガンガンすごい響いており、後輩も驚きながら楽しんでくれたようで何より。

後因みに僕は夜戦で迷子になりかけました、みんな気を付けよう。



2017夏合宿1日目

2017夏合宿1日目

そうこうしているうちに肉が焼け日付が変わるくらいの遅い夕食になりました。
今回の合宿はお預けを食らっていた割には存外冷静に下級生から肉の配給が開始され奪い合いになることなくBBQを行うことが出来ました。
最初のうちは
そしてなんといっても、5KGの肉を(韓国からの留学生兄貴を含む)みんなでコンギョをうたいながら焼いたのが楽しかった・・・・・・・。
肉の味は私は、食べた記憶は有るんですが酒弱いくせにテキーラ一気とかアホなことしたせいでよく覚えてません、多分おいしかったんじゃないですかねえ・・・・・・・・・。
何はともあれ酒の影響でみんな脳細胞が破壊されつつあったのは事実です。正気じゃこんなアホな焼き方しません。

2017夏合宿1日目

2017夏合宿1日目



そのあとも夜戦を行ったようですが僕はつぶれて寝てました・・・・・・。

2017夏合宿1日目
2017夏合宿1日目











Posted by くま之介 at 03:14│Comments(1)
この記事へのコメント
購入した肉の量がわかる画像をブログにも上げておくことで次回に繋げていく有能采配
Posted by 弾持ってこないアパム弾持ってこないアパム at 2017年11月02日 03:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。