QRコード
QRCODE

2017年11月25日

2017夏合宿2日目

皆様、投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。

夏合宿二日目の記事でございます。


例によって潰れていて私は目撃していませんでしたが
嘔吐者続出していて大変だったみたいですねエ(他人事)
さて、前日の狂ったテンションの飲み会を切り抜けた革戦党員を待ち受けていたものとは・・・・・・・・。
私も二日用で頭が痛かったです。


二日目の朝ご飯は、昨晩の残りの焼きそばでした。非常に美味。画像なくしちゃって申し訳ない。
さて、1日目からの参加組はみな死にそうになりながらうだうだしていたせいもあり、だいぶのんびりでしたがしっかり二日目もゲームをやりました。
特に企画部の後輩たちが考えるゲームはみな凝っていて今の革戦のノリにマッチしていたかと思います。




あと最近急増中の近接武器勢、後輩にも布教・・・・・・。



それに、今回は特に申し合わせたわけではないのですが、合わせのような形で写真を撮るものが多く、
ドイツ連邦軍ブリストルアーマー、自作装備、終末装備の方々が合わせを楽しんでおりました・・・・。
(終末系は写真忘れてしまいました申し訳ありません)



そして特にゲームで好評だったのはPUBG戦です。
ルールは、ゲームを模していて自分の武器を各々フィールドの好きな場所におき、
ゲーム開始後に自分以外の武器を探し出しそれを用いて戦うというものなのですが、
武器にリアカンでワンマグのみしか弾を込めない、いっそ弾を込めないなどなかなかに鬼畜なことをする人もいて面白かったのですが
ばらまかれた武器にフル装填のM60があり、虐殺になりました


一気に数を減らしていく党員達もうM60でランボーと化した先輩を除いてラスト一人となりこのまま終るるか・・・・・・・・・・
あれ、あれれれれれ



最後に残ったエクスカリバー持ちがM60を討ち取るという衝撃の展開で幕を閉じました。


そして、合宿は幕を閉じましたが今回が現役生として最後のサバゲーになってしまった同志リック先輩から
サークルにブンデスベアー(ドイツ連邦軍の服を着たクマのぬいぐるみ)が寄贈されました。









Posted by くま之介 at 02:56│Comments(1)
この記事へのコメント
一体誰がフル装填のM60を置いていったのか(迫真の演技)
Posted by imo部長imo部長 at 2017年11月26日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。