QRコード
QRCODE

2017年12月19日

革命的大学祭

すいませーーーん、学怨祭の記事なんですけどぉ~~~、まぁだ時間かかりそうですかねぇ??
あくしろよあくしろよあくしろよ


度重なる国際社会、とくに資本主義者からの外交的圧力にそーろそろ耐えられなくなってきたんで今更ですが、11月に行われた学祭について報告します(遅くなって本当に戦線シャル!!)
許してください、何でもしますから。


とりま言い訳させて頂きたいんですけどぉ
ほんとなんです、あのねぇ、最近私血便が出ましてね。(本当です)ほんとブログ書かなきゃなーっておもってたんですけど
いかんせん忙しくて忙しく・・・・・

じゃかしいわボケという声が聞こえてきますので話題を学祭に変えます()

今年も例年どおり、校内で一番物騒なブースが出現しました。
燃えさかる愛党精神で今年も1000人近い見物客を集め(大本営発表ですが本当です。マジで鯖なんか読んでません。)その様子に同士書記長もご満悦でした。
革戦兵を閲兵する同士書記長

我が党伝統の金のAKが今年も人々を驚かせました。毎年多くの来場者に好評です。
見たけりゃ見せてやるよ
革命的大学祭

ロシア軍の本物のボディーアーマー。25kgという重量にも関わらず多くの女性が試着していました。
アーマーの持ち主もご満悦
ロシアからいらっしゃった女の子も着ていましたね。
革命的大学祭

そういえば今年は外国の方もさることながら、本物の自衛官も多く来ていました。
今年の外国人さんは、スロベニア(例年通り)、ロシア(女性)、カナダ(なんとファミリー客)、フランス(留学生のちに入党)など様々。
韓国軍の元兵士(留学生)かと思えば今度はフランス。我々の党にも国際化の波が押し寄せています。
そいえばフランス人留学生にサークルの名前を英訳したらちょっと怖がってましたが誤解はすぐ解けました(革命的説得演説)
革命的大学祭

ねっとりと指導をするお兄さん。
革命的大学祭

いるだけで目立つ。存在する事が宣伝。
革命的大学祭


今年は学祭の参加人数が去年より少し少なかったんですよねーVショーとかぶっちゃって。
でもまあ皆さんお疲れ様でした。やっぱ革戦は何やっても楽しいです。来年も革戦の学祭展示をお楽しみに。
だがしかしVショーと学祭の日程がかぶったことで、正義と信念に基づいて党の行事を選び革命的大躍進の成果を全キャンパスに対して壮大で厳正な態度によって宣伝するか、それとも退廃著しい資本主義的欲望に己の心を任せ金が無ければ楽しめないVショーなる欲望第一主義の行動を恥ずかしげも無くさらして一時のむなしい快感を優先するのか、今年の学祭においてはこの二点がはっきりした。このことで我々は党に潜む卑劣で矮小な資本主義の権化と党を弱体化させる要因となる腐敗と退廃に身を染めた極悪非道の裏切り者を一掃し無慈悲な大粛正によってまた一歩理想郷の実現に近付くことができるのでまったく無問題であるのだ。

同士として集う党員たち。
革命的大学祭





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
この記事へのコメント
淫夢ネタを絶やすことなく学祭の概要、党の確固たる精神を誇示出来てる+1145141919点
Posted by J at 2017年12月19日 23:57
思想が赤いからと言ってケツも赤くなってはいけない
Posted by imo部長imo部長 at 2017年12月20日 03:36
学祭行きたかったけどなー俺もなー
Posted by 犬五郎 at 2017年12月20日 07:02
最後の行、同士じゃなくて同志なんだよなぁ…
ま、多少はね?
Posted by 山本一一四五一四 at 2018年05月06日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。