QRコード
QRCODE

2018年03月29日

2018年新歓情報 告知

みなさん方の中に
革命戦線(カクセン)に入りたい人はいませんか
ひとはたあげたい人はいませんか
革命戦線じゃ 人材もとめてます

革命戦線に入ろう 入ろう 入ろう
革命戦線に入れば この世は天国(迫真)
学生の中の学生はみんな
革命戦線に入って 花と散る(危うい単位)(危ぶまれる長老化)(楽しい学生生活で差を付けろ)




新入生の皆さんご入学おめでとうございます!!
ようこそ!東洋じゃ〇りパークへ!!(若干ゃ古い)
大丈夫!革命戦線の新歓告知だよ!!(もはや死語)



今年は4/3日、4日 14:30よりサークルの案内説明と展示を行います
詳細は↓の「続きを見る」から、どうぞ
(け〇のフレンズはまだしもファ〇通攻略本ネタとか覚えてる人いるだろうか…)



改めまして、新入生の皆さん頭溶東洋大学へのご入学おめでとうございます!!

この危なそうで危なくない少し危ないサークルで企画を担当しておりますブルパップ教第一一四五一四信徒(仮名)と申します

今年の新歓企画一発目の「サークル説明・装備展示」の日程、場所が決まりましたので告知させていただきます


今年の説明会の場所と時間は以下の通りです

4/3(水) 白山キャンパス 1号館7階1706教室 14:30~18:30
2018年新歓情報 告知


4/4(木) 白山キャンパス 4号館地下一階4B11教室 14:30~18:30

2018年新歓情報 告知


になります


当日はサークル説明・装備展示・スライドショー上映を予定しております
是非足を運んでみてください!


少しでもサバゲーやミリタリーに興味がある、そんな皆様を心よりお待ちしております!


2018年新歓情報 告知
(さすがにボツになったビラ)


Posted by ブルパップ教第一一四五一四信徒 at 23:53│Comments(1)
この記事へのコメント
ボツになったビラの出来が良い。+114514点。
Posted by 掛け軸 at 2018年03月31日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。