QRコード
QRCODE

2018年04月07日

2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN

お姉さま、アレを使うわ!


ええ、よくってよ

スゥゥゥゥゥゥゥパァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!

イナズマァァァァァッッッ!!!!!!!!!!

連続記事更新んんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!


というわけで前回の続き、春合宿の二日目です!

疲れ切った党員たちは本当にサバゲをすることができるのでしょうか!?

眠気と寒さと疲れに打ち勝ちフィールドインする党員たち。2日目から参加した党員たちも到着しゲーム開始!

2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN

基本的な殲滅戦から全員が敵のフリーフォーオールや、現役自衛官のOBの提案・指揮による防衛チームVS突入チームなど様々なゲームをやりました!

室内に立てこもる防衛チーム
2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN

2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN

この戦ってる感...最高やな!
2枚目の銃口見ると弾が出る瞬間なんですよね、いいゾ~これ

突入チーム
2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN

2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN

ヒットした味方の盾を借りて突入、すっごい絵になりますねぇ

V2様のいい所!


屋根に上れる!!

2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN

まずうちさぁ、屋上あるんだけど...

焼いてかない?


2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN

こんな風にゲームを見ることもできますが...

降りるのがちょっと怖い!!!!(実際めちゃくちゃビビってた)
2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN

昼飯の時間も近付き腹がすいてくる頃...

ゲームをやると言ったな?あれは嘘だ。
と言わんばかりに唐突に始まる香港国際警察ごっこ
アレですね、銃を分解して組み立てて先に組み終えた方が相手を撃つアレ(適当)

2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN

ゲームの説明を受け10分。

我がサークルは「ガバメント組み立ておじさん」、「グロック組み立ておじさん」、「P226を分解したはいいものの戻せずに苦戦するおじさん」

の三つに分かれ混沌を極めていた!(ビルドのアバン感)


なんか分からないけどめちゃくちゃ盛り上がったのでOK!!!

そしてお昼休憩
2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN

imo部長さんと共同作業♂(焼きそばを作っただけ)

なかなかほぐれない麺を百合に混ざろうとするチャラ男に見立てな罵声を浴びせながらガシガシやってましたがおいしくできましたとさ。

午後のゲームはどんなんだったっけなぁ、おかしいな、おかしいなぁ、と思ったらね...
2回しかやってないらしいんですよね...そりゃ思い出せねえわ()


最終ゲームのこととか書こうとしたんですけど思い出せないのでかっこいい画像と集合写真でごまかすマン
2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN

2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN

約一名突入に向いてなさすぎる銃持ってる人がいますね...
ちなみにこれ書いてる人はこの画像見てショットガン買っちゃったり終末装備に手を出してしまいました(息を吐くように散財するオタクの鑑)

2018 春合宿 2日目 Wake up the KKSN

なんか黒系でまとまっててかっこいいですね(小並感)


とまあこんな感じで二日目も無事に終了!

今回は夏と比べて吐いた人も少なく比較的みな元気にやれていた気がします

次は多分新歓の記事です!アデュー!!!!




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 20:43│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。