QRコード
QRCODE

2018年04月08日

2018 新歓 ススメ→トウヨウ 君たちは未来の花&こ今後の予定 

だって     可能性感じたんだ




そうだ...     ススメ!(ヤバいサークルに)




後悔したくない目の前に     ぼくらの革戦(みち)がある





え?このネタ古くないかって??

うるせえ!!!!!じゃ〇りパークは既出だしそれですら若干ゃ古いだろ!!!!!!


でもなあ!!!!いいものはいい!!!!その気持ちだけは、一生消えねェ!!!!!!!!!!!!!(ドンっ!!!!!!)



ここはWelcome to the underground... とか言うべきだったかも知れませんが割と古めのネタだから通用しないかもしれないしね...()


まあそんなわけで4月3日(火)と4月4日(水)に行われた新歓説明会の記事です!!!!!!!


今回は組織の陰謀によりエアガンの携行許可が下りず、しかもド僻地の教室にブチ込まれたうえに共同利用


ユグドラシルぜってえ許さねえ!!!!!!!!!!!

それでも優秀な新入生はTwitterの広報アカウントを見たり配られたビラやらを見てやって来てくれました!!!!!

来てくれた新入生の皆さん、ありがとね!!!!!!!!!!!!


少人数アンド高い気温で党員一同悶えていましたが苦労の甲斐があったもんです

ハイ、じゃあまず1日目、1716教室で説明会やってました

集結した党員は気付いたのだ...
2018 新歓 ススメ→トウヨウ 君たちは未来の花&こ今後の予定 

軍装勢がいないのである!!!!!!!!!!

「オイなんで軍装してないんだよ」と言った党員も軍装をしていないのである!!!!!!

なんという事態。
いつも軍装してる党員たちが今日はどいうわけか軍装をしてこなかったワケで...


だってぇ...せっかく終末装備いい感じになったから来たかったんだもん...(戦犯の言い訳)

銃の携行許可が下りていないのに軍装がいないとなると...
ただの一般人の集団では???

まあどうこう言ってても仕方ないんで党員たちは外回り&ビラ配りへ

僕もね、終末装備で歩いてたんですけど「あ、荒野行動だ!」なんて声を掛けられちゃいました

新歓やってるサバゲサークルの人たちはみんな言われてそうですね。おそらく悪意はないので粛清したりはしませんでした(玉も竿も器もでけえなお前)

僕は新歓する側になるのは初めてだったんですけどビラが足りなくなったりとか場所が取れなかったりで大変でしたね


ビラよりtwitter見て来てくれた人が多いのは内緒

そんなこんなで1日目も終了、興味津々の人もいればドン引きして帰っていった人もいたそうな...

そして2日目。 1日目の反省を生かし軍装をし、ボード&看板も作ってきました
2018 新歓 ススメ→トウヨウ 君たちは未来の花&こ今後の予定 

2018 新歓 ススメ→トウヨウ 君たちは未来の花&こ今後の予定 

すっげえ疲れたゾ^~


2018 新歓 ススメ→トウヨウ 君たちは未来の花&こ今後の予定 

クッソ大荷物

苦労の甲斐あってクッソド派手!!

2018 新歓 ススメ→トウヨウ 君たちは未来の花&こ今後の予定 

1日目来てくれた新入生もまた来てくれたりしましたね、有望有望!!

とまあそんなこんなで2日目も無事終了


特撮研のファイズと写真撮ったりもしました
2018 新歓 ススメ→トウヨウ 君たちは未来の花&こ今後の予定 
めちゃめちゃ目立ってたみたいですっごいみんな見てた(当たり前だよなぁ?)

2日間で多く(個人的感想)の新入生と見学者に来てもらいました!

新歓に行ってないけど革命戦線が気になる、革命戦線に入りたいっていう人も安心!まだまだチャンスはありますし、なんなら新入生どころかうちの学生じゃなくてもOKです!!

いいよ!!こいよ!!!!!!!(迫真)

そういやビラ配ってたら「いいよ!こいよ!」って聞こえてきたんで改めて淫夢の認知度の高さを思い知りました()


これから革命戦線に入りたい、入る予定だというみなさん必見!これからの予定です

新歓に来てくれた方にはメールの方で連絡がいくとは思いますがそれ以外の方のためにもブログで告知しておきます。


4月11日(水)     サークル全体説明会&有志党員による装備布教会(5限以降の実施を予定、正確な時間や使用教室は決まり次第連絡、または当ブログおよびTwitterの広報アカウントにて告知致します)


4月15日(日)     お買い物会(仮)※この日は来られる幹部が少ない為22日に都合がつかない新入生の予備日と致します。参加の可否につきましては11日の説明会にて調査します。


4月22日(日)     お買い物会(秋葉原&上野)※こちらの方が来られる幹部が多いためこちらがメインとなります。


4月29日(日)     新歓サバゲ(HEAD SHOT様にて開催 神奈川大学様、法政大学様との三大学合同サバゲ3P



説明会やお買い物会には行けなさそうだけど革命戦線に入りたい!という人はTwitterの広報アカウント(@touyousabage)にDMなどでお気軽にお問い合わせください。

じゃんじゃん挿入入って、どうぞ(迫真)




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 15:15│Comments(5)活動報告
この記事へのコメント
勢いのある臭い記事いいぞ
Posted by imo部長imo部長 at 2018年04月08日 15:19
ワシのはヘルマジスタン民兵装備だから実質軍装ゾ(迫真)
Posted by ブルパップ教第一一四五一四信徒ブルパップ教第一一四五一四信徒 at 2018年04月08日 17:30
記事作成お疲れ様です。切実に有り難い。
Posted by 弾持ってこないアパム at 2018年04月08日 23:28
圧倒的更新力
Posted by ひずみひずみ at 2018年04月09日 00:17
こんにちは!長野県のEstateともうします。

サバげー合宿しませんか?

1大学だけでなく他大学合同でもOKです是非ご検討下さいませ!
Posted by Estate at 2018年04月26日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。