QRコード
QRCODE

2018年07月01日

6/17個人貸し切りサバゲ 

バランス崩壊などを顧みず1.2年党員に適当にルールを考えてもらったカオスマッチ・・・
それは地獄のような戦いの幕開けだった・・・


6/17個人貸し切りサバゲ 


腰と足が筋肉痛で立てなくなったぜ
こんにちは!革命戦線新党員の秋と申します
これから夏って感じでかなり気温も上がり、ガスブロくん達の調子がよさそうで何よりですね
梅雨はどこへ消えた

今回のブログでは6/17にユニオンベース様のUフィールドで開催された貸し切りサバゲの様子をお伝えしていきます

数人ではありますが今回がサバゲ初めての新兵もいたみたいで何よりです
沼へようこそ

6/17個人貸し切りサバゲ 

ガバガバ説明会のご様子

今回は冒頭でも紹介した通り1~2年の皆様にオリジナルルールを考えてもらいそれを貸し切りフィールドで好き勝手やっていくというのがコンセプトでした
というわけでいくつか面白かったものをピックアップしていこうと思います紹介しきれなかったやつはお兄さん許して

・バイオハザード戦
武器は300連マガジンのみのフラッグを守る生存者チームと、フラッグを攻める丸腰のゾンビチームに分かれて戦うゲーム。
ゾンビチームは20人ほど、対する生存者チームは6人で勝利しました
丸腰で突っ込んでくるゾンビにフルオート掃射をかける悪魔が出現し阿鼻叫喚に

6/17個人貸し切りサバゲ 

こちらは生存者チーム

・PUBG戦
ツーマンセルでバトルロワイヤル、ただしヒットを取られたらその場に武器を置いて退場。
落ちている武器を拾って撃ってみると意外と扱いやすかったりプチ布教会みたいになっててよかったんじゃないですかね(適当)
この戦いのせいで色んな武器の沼に片足突っ込むひとがチラホラいたとかいないとか・・・

6/17個人貸し切りサバゲ 

芋る二人組

・要人護衛戦
丸腰の要人をフラッグまで送り届ける陣営とそれを阻止する陣営に分かれて戦うゲーム
この要人、我らが東洋大学の創始者井上円了その人である(大嘘)
結果単位をよこせと襲撃した襲撃陣営が負けました。
単位はもらえなかったよ

6/17個人貸し切りサバゲ 

円了役の人は丸腰なのでせっかくだからとカメラを持ってもらった

6/17個人貸し切りサバゲ 

使った円了

・しゃがみ以上禁止戦
数々の党員の腰と足を叩き割った悪魔のゲーム。発案者を許すな
文字通りしゃがんだ状態より高い姿勢になってはいけないゲーム
敵も味方も見えづらいスリルあるルールでした。

6/17個人貸し切りサバゲ 

つよそう

以下筆者が独断と偏見で選んだ写真集


6/17個人貸し切りサバゲ 

6/17個人貸し切りサバゲ 
思い思いの装備たち

6/17個人貸し切りサバゲ 
ネコと和解せよ

6/17個人貸し切りサバゲ 
筆者のP90



というわけで今回のサバゲも楽しく終わることができました
今回はこのへんにしたいと思います
それではお元気で~

(次のサバゲまで)止まるんじゃねぇぞ・・・
6/17個人貸し切りサバゲ 



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 00:13│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
無修正ENRYU君いいぞ(学生部激怒待ったなし
Posted by imo部長imo部長 at 2018年07月01日 00:27
しゃがみ以上禁止ルール発案者の脳は保存対象にしろ(過激派SF系ディストピアおじさん)
Posted by ひずみひずみ at 2018年07月01日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。