QRコード
QRCODE

2018年07月24日

7/15 MMSインドア戦

いきなりインドア戦かよ 革戦らしいな


7/15 MMSインドア戦

はじめまして 2年のまつたけです。
インドアでスーツ合わせしたい...したくない...?
ということで人権先進地区新大久保の隣町、JR大久保駅から徒歩5分のインドアサバゲーフィールドMMSさんにて貸切サバゲを行いました。


いや~都心のフィールドっていいですねぇ
いつも2時間以上かけて京成酒々井まで行ってる身としては、自宅から1時間も掛からず行けてしまうアクセスの良さは神的です。
筆者は家で余裕ぶっこきすぎて10分ほど遅刻しましたが(猛省)

最初はフリーフォーオール戦(自分以外は全員敵)でしたが、フィールドの大きさに大して人数が多かったためあっという間に全員セーフティーに戻って来ました(当たり前だよなぁ...)



7/15 MMSインドア戦 

もっと頭使って頭使ってホラ...
というわけで、3チームに分けて殲滅戦を数回行い昼休みに。
都心のフィールドだけあってレストランやコンビニ、スーパーが徒歩圏内にありすごく便利でした。
いや~都心のフィールドっていいですねぇ(2回目)

午後は撮影会からスタート
※フィールド内でゴーグル・フェイスガードを外した写真がありますが撮影会時に限り、フィールドの方から許可をいただきました。

全  員  悪  人
本日の主役のスーツ装備さんチーム
つよそう

7/15 MMSインドア戦 


火炎瓶!!

7/15 MMSインドア戦 


不審者を壁に立たせるスペツナズ

7/15 MMSインドア戦 

台湾警察装備の筆者(隙あらば自分語り)
架空LEもいいけど実在LEもいいぞ

7/15 MMSインドア戦 



上 原 〇 衣


7/15 MMSインドア戦 



とまぁこんな感じで装備撮影的にめちゃめちゃ雰囲気良かったです。
そして混沌を極める午後のゲームへ...


お ま た せ
い つ も の

7/15 MMSインドア戦 


何やってんだこいつら...(素)
ちなみにフィールドの方からは貸切戦ということで許可をいただいています。(定例会では...やめようね!)

午後一発目はスパイ戦でしたが、なんと全員がスパイでした。
味方同士で撃ち合うというカオスなゲームに...


7/15 MMSインドア戦 

7/15 MMSインドア戦 



この後数ゲームほどやって解散でした。
筆者含めてインドア戦は初めてという党員が多かったですが、楽しめたと思います。

7/15 MMSインドア戦 






終わりだよ~(●・▽・●)





おまけ

地獄絵図

7/15 MMSインドア戦


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 15:07│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。