QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

2020年12月24日

誰も報われない戦い in クリサバ

当サークルの活動は、新型コロナウイルスへの感染予防を徹底した上で行われています。ご了承ください。(n回目)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

巷では多くの男女二人組が豆電球の集合体や、社畜が残業しているであろうビルの光の群れを夜景(笑)とかいって眺めているこのクリスマス?とかいう奇祭を皆さまどう過ごされるのでしょうか?
え?もちろん家族かぼっちっすよね?こんなブログ読んでる人がリア充なわけないし

今回は12月20日に我がサークル恒例の“クリスマス粉砕サバゲー”略して“クリサバ”をおこなって来ましたので、その記事を書いていきます。


フィールド紹介
今回利用させていただいたのは、「サバイバルゲームフィールドBEAM」様です。
以前追いサバを開催したフィールドさんですね。


本編
今回は参加者が揃い次第、ゲーム開始前に参加費徴収をしたんですが…
気温が低くて(最高8℃)お金を持つ手が震えてしょうがない…
取り敢えずきっちりピッタリ参加費は回収したのでゲーム開始です。

無限復活カウンター戦
初戦はいつも通りフィールド把握のためのこのゲームです。今回は前回のRock Hillや前々回?のSTADIUMと異なり木々が生い茂るフィールドなので結構迷いがちでしたね。
あと森林みたいなフィールドゆえに軍装勢に隠れられると見つからねぇ…
これは見つけやすかった…
サンタさんってAK派なのね…まぁ赤い服着てるし妥当か


攻防戦
防衛側は規定の範囲内からは出られず、攻撃側が防衛側を全員倒すまでのタイムアタック。攻撃側はセミオートのみ。
このゲームは私の赤チームが良いところまでは行ったんすけど、負けてしまいましたね。
こういう隠れた方が有利なゲームでまじで見つからない人(OB)


お昼休み
午前はそこまでゲーム数をやれていませんが良い時間なのでお昼ご飯です。希望者にはフィールドさんがカレーライスを用意してくださっています。
あとこのフィールドはビールも売ってるんすよねぇ。私は苦手だから飲まないけど
良い笑顔してるわ…(撮影:私)
そして、私は知らないんですがクリスマス?というイベントが近いということで敬愛すべき先輩KA様が彼女もいねぇ寂しい輩の為にドーナツを差し入れしてくださいました!!!(媚びてくスタイル)
あとこの日を持って私も部長職を退任し、後輩くんが10代目の革命戦線部長として就任しました。
私が中央右側の黒いの、新部長が中央左側です。
あらかたのイベントは終えたので午後のゲーム内容に移りましょう。

トランプ戦
ルール説明です。
今回は各チーム14名だったのでそれぞれのチームメンバーに1〜13とジョーカーのカードを一枚ずつ配布し、ゲームを始めます。
基本的には殲滅戦なのですが、どちらかのチームのジョーカー所持者が倒れた時点でゲーム終了。
それまでに倒していた相手が持っていたカードの数字の合計が自分のチームの得点となります。

このゲームは私が100均で買ったトランプを使ったゲームがやりたくて考えたんですが、所々改善の余地がありましたね…(ジョーカーの死亡が分かりにくいとか)
ルール説明中


トランプメディック戦
基本ルールはメディックありの殲滅戦、メディックは無敵。
復活の際にはメディックと1〜13のカードがあるトランプから一枚ずつカードをひき、それがメディックより高いか低いかを予想。正解すれば復活。
このゲームも私が考えてみたんですが、復活の手順が多すぎてリスキルばっか起きてましたね…
個人的にはお蔵入りにしたいです。…誰か改善できたら教えて。
黄チームのメディック…


リア充VS非リア戦
当日のラストゲーム&クリサバのメイン企画
今現在リア充もしくは元リア充チームと非リアチームに別れた無限復活カウンター戦をしたのですが…

今回、リア充チームに現在リア充である人がいないという悲劇が起こりました。
非リアチームはリア充に嫉妬の感情はあるものの彼らにその感情を向けて良いものか困惑気味に…(それでもやる気満々なんですけどね)
私、ゲーム中に気づいたんですが今回我々がヤるべきだったのはゲーム開始前に両チームを煽りまくったゲームマスター、つまりは新部長だったのでは……?

そんな誰も報われない戦いはリア充チームの勝利に終わり、我々は今回もリア中の駆逐に失敗しました。
来年こそはリア充チームに入りてぇ……


後日譚、というか今回のオチ(落ちない)〜
そんな感じで今年のクリサバも無事終えることができました。
私も今回の記事書き終わったし?もう部長じゃないし?多分進んでブログには手を出さないと思われます。
(いずれ手持ちのゲンブンカービンについてブログ書こうかなとは思うけど)

多分このブログは12/24ぐらいに投稿されてると思いますが、普段からキリスト教を信仰してない方々はくれぐれもクリスマスなる奇祭に参加しないように念押ししておきます。

それでは皆様また私の気が向いたら書くブログ、もしくは革命戦線の新歓等(あるといいな)でお会いしましょう。
以上、東洋大学革命戦線9代目部長でした!!!!











追伸:……私、上皇になりたい…!!!
  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 12:00Comments(0)活動報告学生サバゲ

2020年12月08日

部長主催サバゲー in Rock HIll

当サークルの活動は、新型コロナウイルスの感染予防を徹底した上で行われています。ご了承ください。


みなさんおはこんにちばんわ
今このブログを書いている数日後に推しのライブがあって昂っている部長の加藤です。
先週11月29日に私主催で貸切サバゲーをしてきたのでその活動報告をさせていただきます。
(頑張って書こうと意気込むと途端に筆が進まなくなるのでゆるーく書きます。)


〜フィールド紹介〜
今回利用させて頂いたのは「BBゲームフィールド Rock Hill」様です。
スタッフの方が1日のゲームの様子をカメラで撮影していただける上にそのデータをディスクに焼いて下さるというあまり類を見ないフィールド様です。(ダイレクトマーケティング)

隙あらば自分の写真載せる強気スタイル


〜本編〜
もう書くの疲れてきた

大体朝10時ごろ全体ミーティング、チーム分けしましたね多分

参加者たちの様子
(フィールドスタッフの方も驚くほどそれぞれの装備がユニーク)

全員をの2チームにいい感じに分配したのちゲーム開始です。
どんな順番でゲームやって勝敗はどうだったかとかはいまいち覚えていないので(毎回メモし忘れる)ざっくり覚えてる範囲で…


無限復活カウンター戦
当サークルでは恒例のフィールド地形把握のためのゲームです。
ゲーム時間10分で総復活回数の少ない方が負け。

かっこいいね


じゃんけんカウンター戦
現2年生(だよね?)党員のゔぇーだーにより発案されたゲーム。
基本ルールは無限復活のカウンター戦。
ゲーム後のチーム代表者によるじゃんけんにより復活回数が多い方が勝ちか、少ない方が勝ちかを決めるギャンブル性のあるゲーム
ゲーム発案者ゔぇーだー


大将戦
各チーム大将を決め、大将がフラッグを取るか相手大将を倒せば勝利
大将その1

大将その2


フラッグ戦(3回復活あり)
各チームに3回だけ復活権があるフラッグ戦
3回しかない復活権を開始数秒後に使うと罪悪感エグい(経験者談)

こういう格好もアリだな…


人質救出戦
相手チームがフィールド内に隠した人質を見つけ、セーフティー前まで護送するまでのタイムを競う

裏ゲームにて護送される人質


OBvs現役生戦
大学在学生(留年含む)と大学卒業生(他大含む)の2チームに分かれて無限復活カウンター戦
マガジンの弾抜きの意味も込めたシメのゲーム

このAUGに殺された…
やっぱりブルパップ最高っすね!!


今回の集合写真


もう書くこともないし疲れたし寝たい(寝て起きたら推しのライブ)ので
今回のブログはこれにて締めくくりとさせて頂きます。

もう少しすれば私の部長としての任期が終わりと思い、一年間を振り返ると今年はコロナのせいで今までに無いやりごたえのない部長職だったなと思います。
まだやること全部終わったわけではないですが、来年は今年のように気負うことなくサバゲーができればいいなぁとだけ強く感じています。
(その前に就活と卒論…)

ノリで真面目なこと言いましたがキャラではないので恥ずかしくなってきました。
もうすぐ来るクリスマス…今年もリア獣もといリア充を妬み、嫉みながら過ごすことになりそうです…


クソッタレ

(筆:現部長)

  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 07:00Comments(1)活動報告学生サバゲ

2020年10月02日

芋サバ!!9/27 in戦国

お久しぶりです。
前期に落単仕掛けたせいで留年しそうになった部長の加藤です。
先日、imo部長主催のサバゲー通称”芋サバ”に参加してきたので、記事投稿したいと思います。

利用したフィールドは「サバイバルゲームフィールド戦国」様
私が行ったことのあるフィールドの中では一番広かった気がします。


前置きはこれくらいにして当日の様子に移ります
最寄駅は総武線物井駅。
自走勢も無事フィールドに到着し次第
各々用意を済ませ、朝のミーティングを終えゲームの開始です。


とりあえず第一ゲームはフィールドの地理把握もかねた無限復活戦(裏表あり)から…
私は先日やっと手に入れたヴォーパル・バニー2丁(ひとつは先輩の)をはじめとする持てる武器全てを導入しました。



(2丁並べるといいね)

……が!!!!
このフィールド、山道に入るとブッシュが濃いため全然ハンドガンじゃ使い物にならない…
ということでこれ以降のゲームでは持ってきたハンドガンは封印し、長ものオンリーで戦いました。


他にやったゲームは自分の記憶が確かならスパイ戦、大将戦、写真復活戦、攻防戦なのですが全部書いていると、えげつない量の文章になりそうなのでハイライト形式?で書きます。


スパイ戦(それぞれのチームに一人ずつスパイがいるフラッグ戦)
・自軍のスパイを間違って攻撃する
  &
 大外れのスパイ予想を仲間に伝える部長(裏ゲームでは当てたからセーフ)


大将戦
(1チームの大将がフラッグゲットで勝利、相手チームはフラッグを時間まで守り切るか大将撃破で勝利)
・上半身裸で参加する赤チーム大将


・しっかりとした連携をとるIMD兄弟(カッコ良かった)
このゲームは2試合とも大将チーム側が敗北だったので、もうちょっと改善出来るかもなぁという感じ


写真復活戦(ルール的には無限復活戦、復活条件がチームに一人ずつ割り当てられたカメラマンに写真をとってもらうこと)
あまり覚えてないなぁ
・写真を撮ってもらうために自分から弾に当たりに行った…くらい?

その時に撮ってもらったお気に入り(自己顕示欲)


攻防戦(フィールド内にあった骸骨にぶら下げたフラッグを取るまでのタイムで争う)

(防衛側にはimo部長のM2が貸与)
・IMD兄弟と無線でやりとりしながら戦うの楽しかった…


フィールドスタッフの方が撮影してくださった集合写真

お前本当に文学部か?みたいな指摘が来そうな文章ですが、今回の記事はこれにて締め括らせて頂こうと思います。
が、最後に一応


我らが非公認サバイバルゲームサークル東洋大学革命戦線は、いつでも新入部員をお待ちしております。
つい数日前にも一年生の新入部員が増えました。(やったね)
このノリでどんどん増えないかな。



あと今回のサバゲに限らず、サバゲの際にはアルコールジェル等での除菌や、ソーシャルディスタンスの確保(集合写真等は除く)など感染症対策はしているのでご承知ください。こんな文言書かなきゃいけないのかわからんけど一応



  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 15:23Comments(0)学生サバゲ

2020年02月03日

2月2日はツインテールの日。おいさばのひだよ







【2020年最新】東洋大学革命戦線で行われる追いサバとは??どんなイベント??年収は??彼氏は??





2月2日に千葉県で追いサバというイベントが行わました。どんなイベントなんでしょうか??

そこで今回は、追いサバについてみていきます!!

早速見ていきましょう!!






革命戦線
革命戦線とは東洋大学のサバゲーサークルです。

サバイバルゲームはエアガンを使います。

追いサバはこのサークルのイベントみたいですね!

しかし追いサバに関してはまだ情報が上がってないのでわからないです。

今後の情報に期待しましょう。





まとめ
いかがでしたか??今後の情報に期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。またお会いしましょう!





デェエエエエエエンンンン☭☭☭(伝統)(除夜の鐘の音)

残念だったなあ、さっきのは偽物だ

さて本文書きますかー、それにしても何書こうかなあ。あ、みなさまあけましておめでとうございます。とうとう2020年始まりましたね。まあもう二月なんですけども。

そういえば一年前の今頃って、このブログを息抜きにして大学入試してた頃なんですよね。もしこの記事を読んでいる受験生がいらっしゃいましたら、心より成功を祈っております。また大学生になったらぜひネタサバゲサークルの当サークルへ。個性豊かな党員が最高にはっちゃける環境をご提供いたします。大学、学年、性別問わず新入部員を心より歓迎いたします。ご連絡はTwitterのDMにどうぞ。

さて豆をまいて鬼を退治するサバゲー、通称追いサバが2月2日(日)に行わました。
今回その模様について、わたくしヴぇーだーがレポートしたいと思います(え、誰って思った人は是非この機会に知っていただけると嬉しいです)



たまげたなあ...朝一で脱ぎだす党員の写真(ブロマイド)たのちいおきがえ






ルール説明とチーム分けの様子



お姉さま戦やNEO性癖暴露戦などてんこ盛りのサバゲでした

お姉さま戦ではゲーム中ではお姉さま言葉でしゃべらなくてはならず、死んだときはセバスチャンことメディックに助けを求めなくてはならないゲームですわ。そこらじゅうで「敵がいますわ」「いきますわよ」などお姉さま(オカマ)だらけになりますわよ。

NEO性癖暴露戦は性癖暴露戦の進化版。そもそもの性癖暴露戦は死んだときにヒットコールではなく性癖を暴露するというもの。なお性癖が言えなくなったらセーフティに帰らなくてはいけない。NEOでは自分に以外が暴露した性癖が聞こえかつ共感した場合も敵味方であれ死亡判定となる。マイナーなものを言って味方を守るもよし、メジャーなものをいって周りを一掃するのも良し(味方も)



党員の中には軍装はもちろんのことカープの格好をしている人もいました(なお中〇大学ではない)




優勝する党員。やっぱカレーにはビールだよね(筆者談)

お昼には追いサバの本来の目的である、今年度卒業される先輩方に対して色紙と記念品の贈呈が行われ、また学年ごとでの記念撮影も行いました。



新米三等兵の一年生(真ん中が筆者)



二年生。多いなあ



三年生。ほんと多いな



四年生。いや一年生少なすぎません?



あ、これはわかりますよ。体張ってるから一年生でしょ。えっOBの方々なの...年長者が体張るとは一体...



今年度卒業(?)する方々に色紙と記念品を贈呈するところ

午後
サバゲーしたし優勝したし二次会でも行って帰るか。え?まだサバゲーやるの???





午後も楽しくサバゲしました(雑)

OB+4年生VSそれ以外戦とか、隠れてる先輩を探すゲームとかやりましたねえ

ということで、追いサバはこんな感じでした。

自分が初めて書いた革戦ブログということもあって、かなり情報が薄くなっちゃった場所もありますがこれから改善していきたいと思います

今年度卒業される先輩方、本当にお疲れさまでした。先輩方の革命精神は我々後輩が引き継いでいきます()

私も他キャンの党員ながらその一翼を担えればと考えております。

また再三ではありますが、新入党員絶賛募集中ですのでお気軽に公式ツイッターにDMを飛ばしていただければと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい

  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 23:47Comments(2)学生サバゲ

2020年01月30日

12/15開催 毎年恒例!! クリスマス粉砕サバゲ サンタ衣装の赤色はカップル共の返り血説

Merry Xmas!!
皆様、街中にリア充が蔓延るこのイベントを
どのように過ごされたのでしょう?

もちろん家族と過ごす若しくはお一人でしたよね?
こんなブログ見てる人がリア充な訳ないもん

先日、先代部長ビュルビュルより部長の座を引き継ぎました、助悪郎(スケアクロウ)です
(厨二感漂う名前は好きな本のキャラクターから取ってるのでご承知下さい。)


今年も毎年恒例となっているクリスマス粉砕サバゲを開催させて頂きました!
(自身の遅筆と大学のテスト期間の影響で投稿がクッソ遅くなりました)(土下座)
場所は千葉県にあるCIMAX様のCフィールドです。
他の二つのフィールドと貧富の差を感じざるを得なかった…

今年のクリサバは「東洋大学サバゲー同好会Beginner's Luck」様にも
参加していただき2サークル合同サバゲと相成りました。

まあそれ以外には特に変わりがないのでやったゲーム(うろ覚え)
を振り返っていきましょう!

(imo部長の記事を見つつ…)
一番初めは無限復活戦でした
私のいた黄色チームは山の斜面下側がスタートだったのですが…

見事にぬかるんでおり、足をとられまくる始末。

……試合結果は…忘れました…(だから早く書けと…)

お次は必殺技戦
基本はフラッグ戦なんですが、射撃時には何かしらの
必殺技を叫ばなきゃいけないというもの。簡単。

表のゲームでは私は必殺技を叫び忘れて途中退場しました…。

裏ゲームではGMをしたのですが、同期生のkbswがフラッグ位置を忘れた上に
必殺技として○了の○ん○ん!!(念のため伏せ字多め)」と叫びながら
敵チームを根絶やしにしてました。………は?


多分午前中はこんな感じだったかな?

そしてみんなお待ちかねお昼ご飯!!!!
各々が食事をとったあとは敬愛すべきKA様(媚びてくスタイル)
ケーキを差し入れて下さいました!!!



某オムライス職人先輩はこれを見て
「これはSUSHI。」と仰ってました。眼科行きましょうね

このケーキとimo部長、私を使ってキャッキャしてた不敬者もいましたねぇ…

自ら恥ずかしい写真を掲載するドMプレー

あと今回のビッグイベントの一つ!!!!
前部長ビュルビュル(敬称略)へのサプライズプレゼントです!!!!!


このプレゼントはkmkw先輩発案で有志を募ってお渡しさせていただきました。
喜んでもらえたようでなによりです。

楽しい催しも終わったので午後の様子をレポートしていきます!!!


……そのつもりだったんですけど、午後イチでやったゲーム私参加してないんすよね。
※午後イチは先込め戦やってましたね
 マガジンを持たないでフィールドインして銃口から給弾して撃つゲームのアレ

その間ずっとスピーカーでなんかよくわからない音楽流してました(無知)

次やったのはサンタ防衛戦ですね。
サンタ帽をかぶった私を防衛チームが守り、攻撃チームは私からヒットを取れば攻撃チームの勝利というルール





(我ながらアホみたいな格好してますね)
ゲーム結果としては防衛チームが優秀だったので一発も玉が飛んでこずに私は生き残りました。


そしてラストゲーム(多分)がお待ちかねリア充vs非リア戦

今回は今現在リア充であるまたは、過去に一度でも彼氏彼女がいた経験があればリア充側へ
私は当然非リア側(血涙)

※悲しいことに非リアチームが多すぎたのでリア充チームはフルオート可のハンディキャップがありました。

(ゲーム開始のための準備の際にリア充側にいる兄貴を○る気満々だったIMD弟には笑った)

ゲームスタートしてすぐに銃の都合で非リア側で唯一フルオート射撃ができるM2持ちのimo部長と行動を共にしましたが、リア充もといリア獣を駆逐することは叶いませんでした…。


という事で今回のクリスマス粉砕サバゲーはこんな感じでした。
参加してくだっさった東洋大学革命戦線の皆様&Beginner`s Luckの皆様ありがとうございました。

これからはもうちょっと部長として頑張っていきたいと思います!
あと明々後日に迫ってる追いサバの記事は他の党員に投げる気満々です!!!!!(好きな言葉は他力本願)


投稿が遅れて大変申し訳ございませんでした!!!!!!!!!


以上、新部長こと助悪郎でした。
  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 23:36Comments(1)学生サバゲ

2019年02月20日

2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」

去る2月2日、いつも通りそれはそれはカオスなサバゲが開催された。
こんにちは一年の秋と申します。今の今まで記事を書かなきゃいけないことを忘れていました

  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 00:16Comments(1)活動報告学生サバゲ

2017年12月30日

2017クリサバ~聖夜、血で染めて~

皆さんどうも!!!!!今年も残すところあと1日ですね!!!!!!!!

そういや、なにか忘れてないかって……??

クリスマスプレゼント(クリサバ記事更新)だろ!!!!!!!!!

クリスマス、それは聖なる夜、大切な日、...
賑わう街につられて高まる気持ち……
大切な人と過ごす特別な日……



そんなモノ、ウチにはないよ......



そんな奴ら(偏見)が揃いも揃って殺し合う、年に一度の狂宴が今年も行われた...


三大学合同クリスマス粉砕サバゲ2017!!!!!!!!!


12月17日BEAM様にて貸し切りで行われた神奈川大学 AMMO-BOX様法政大学 ARMED HORNET様との三大学合同サバゲの記事でございます!!!!!!!





クリサバと言えばネタ装備、「真面目にサバゲやりすぎじゃあ!!!!」と喝を入れられましたが(来年はもっと頑張ろうな)それでも豪華なラインナップ。

サンタ!!!!



七面鳥!!!!!




近接勢!!!!!!




ウ〇コ!!!!!!!




正直これだけでも普通のサバゲではないってはっきりわかんだね(特に近接勢)

近接勢に武器を借りて遊ぶ党員



米軍剣豪七番勝負(意味不明)








ゲーム内容は定番のフラッグ戦、メディック戦、そしてスパイ戦。(画像は晒されるスパイたちの図)
ポーズがきたない...きたなくない?(錯覚)



そして目玉のクリサバ恒例リア充VS非リア充殲滅戦


リア充さんチームの条件は
「現在誰かと交際中の人(性別不問)1度でも女性とお付き合いしたことがある人(性別不問)」

性別不問は察して...

「2次元3次元問わず想い人がおり自分の事をリア充だと思い込んでいる精神異常者」

さすがオタク、ハードルが低い

これだけ低いハードルにもかかわらずリア充さんチームと非リア充さんチームの戦力比はざっと見積もって

やっぱオタクはすげえよ(某団長並感)

ちなみにこの記事の筆者は過去の交際経験によりリア充さんチームへ(迫真)

そしてこの戦いの気になる結果は...




非リア充さんチーム大勝利!希望の未来へレディ・ゴーッ!!


当たり前だよなあ??????



残り数人になったリア充さんチームを抹殺せんと血眼で追いかけてくる非リア充さんチームが恐ろしすぎた......

あんなん負けるに決まってるだろ(半ギレ)



とまあこんな感じのハチャメチャ2017クリサバでしたが、


楽しかったのでOKです!!!!!!

これを読んでいる偉大なる同志諸君老害も、
これから東洋大学に入って革命戦線に入りたい!と思っている受験生たち(そんなんいるのか)
滑り止めで入ってなんとなくサバゲサークル入った人(ここ筆者)も!!!!!



革命戦線で楽しくサバゲしようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!%;">


皆さん!2018年も、革戦をよろしくお願いします!!!!



それではさようなら!!!よいお年を~


  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 01:42Comments(2)学生サバゲ

2017年05月06日

雷雨新歓

迫真サバゲ部 ~雷雨と化した新歓~ について報告します

新歓前日からこんな噂が流れ始めた・・・・・ 『この辺(千葉県)にぃ、午後から雨・・・降るらしいっすよ?

ニュースキャスター
「本日は空中の水蒸気が、出口を求めて雲の中でグルグルしてるでしょう」  続きを読む
Posted by かわさき at 23:31Comments(1)活動報告学生サバゲ

2017年03月23日

三大学合同サバゲ

「サバゲ」について・・・お話しします。

みんな、サバゲって・・・知ってるかな?
「サバゲ」というのはね、たとえば・・・エアガンを撃つと・・・・気持ちがいい、とか・・・あるいは
エアガンを撃って・・・ヒットをとると・・・・気持ちがいい、といったことを・・・・「サバゲ」というんだ。
でもね、弾が当たったのに・・・ヒットコールをしないと・・・その子は、ゾンビに・・・生まれ変わっちゃうんだって・・・

いやだねぇ



俺は何も間違ってねぇよな(迫真)

新歓も近いですから、初心者向けにわかりやすくサバゲの解説を考えてみました。
新歓で使える?・・・・使えない?、

それでは、3月20日に行われた三大学合同サバゲについて・・・・・報告します。

  続きを読む
Posted by かわさき at 16:56Comments(0)活動報告学生サバゲ

2016年09月24日

革戦夏合宿2016

初めまして。1年生のりょうと申します。
9月5日と6日に千葉県のホワイトベースで夏合宿が行われましたので報告させていただきます。
(初投稿なのでガバガバなところがありますがご容赦ください。)
  続きを読む
Posted by R_nyanpasu at 22:33Comments(1)活動報告学生サバゲ

2014年03月06日

革戦自衛隊に導入が決定された分隊支援火器

どうも、コンギョです。


今回は我が革戦自衛隊に正式配備されることになったM60君を紹介します
  続きを読む
Posted by 爺さん at 17:05Comments(2)学生サバゲ

2013年05月04日

四大学合同新歓サバゲお疲れした~

さて、我らが書記長がPHSに参加していたころ、一方我々革命戦線はというと.......




四大学合同新入生歓迎サバゲーだっ!!


法政大学ARMED HORNET様主催のもと

日本大学法学部サバイバルゲーム研究会 PONS

東京農業大学非公認サバゲーサークル農大人民軍
と合同で新入生歓迎サバゲーを開催しました!!


疲れて死にそうなので、とりあえず手短に報告して、誰かがスンバらしい報告記事を書いてくれることに期待しませゥ!!

ちょこっと写真をば




おしまい  

Posted by rick軍曹 at 01:12Comments(2)学生サバゲ

2012年08月13日

参加大学の中で多分2番目に早い学生交流会参加報告Ⅰ

8月13日に学習院大学のfujiokaさん主催の「がくさば」に参加してきました。
今回はお盆直前ということもあり、全体で30人程度、革命戦線からは5人が参加しました。
  続きを読む

Posted by rick軍曹 at 23:01Comments(3)学生サバゲ

2012年07月08日

最も遅い学生交流会報告 終

また食中毒とかやめてくれよ・・・(絶望)
ラストゲームはやぐら攻防戦をやりました
  続きを読む

Posted by 革命戦線広報委員部 at 17:52Comments(3)学生サバゲ

2012年07月04日

参加大学で最も遅い学生交流会報告 その二

記事投稿が遅れたのは食中毒のせいだった
これだけは伝えたかった

書記長が苦しんでるときに自ら記事を書いて扇動するのが模範的革命戦線兵士だと思う(共産主義者並みの思考)  続きを読む

Posted by 革命戦線広報委員部 at 22:14Comments(3)学生サバゲ

2012年06月27日

参加大学で最も遅い学生交流会報告 その一

6/24日に学生交流会に行ってきました
毎回恒例のドタキャンがあったけど何とかなったよ
次やったら終戦記念日にY神社の前でアジらせるから(棒読み)  続きを読む

Posted by 革命戦線広報委員部 at 11:33Comments(4)学生サバゲ

2012年06月23日

24耐逝ってくる

おっす。黒豚です。

学サバは行きませんが代わりに24時間耐久サバゲ行ってきます。

戦線からの参加者は2名なので記事はこちらで書きますね。

みんなも学サバ楽しんできてね!!

  

Posted by BlackHawkJP at 09:44Comments(1)学生サバゲ

2012年05月28日

第一回プチ革命闘争

5月27日にBB-JUNGLE定例に行ってきました。

天気はサバゲ日和の快晴。

定例参加者全体では40人弱でした。内、革命戦線関係者は5名

ブッシュが濃く標高差のあるフィールドで、索敵メインの先手必勝という戦争らしいゲームができました。

いつかサークルで貸しきってみたいなあ(チラッ
  続きを読む

Posted by BlackHawkJP at 11:22Comments(5)学生サバゲ

2012年03月16日

おそらく参加者の中で最も遅い学生サバゲ報告

前回に引き続きかなり前のサバゲ報告だよ
当日はしとしと雨で微妙な天候でしたがサバゲは可能でした
泥の中に自分の体をシュゥゥゥーッ!!超エキサイティン!
したかったけど着替え持ってきてなかったから断念(泥だらけのまま帰ったらまた職質される)


戦闘に夢中で写真撮影忘れたのでラストゲームで慌ててカメラだけ持って戦闘
でもちゃんと撮れたこの二枚だけ しかもスグ撃たれたー

今回は模範的同志が4人もいたよ!みんなもカマホモノンケ臭い西側装備じゃなくて
オス臭いガチホモ兄貴臭い合理的で思想的優位が明らか且つ弱者の味方である東側装備をしよう(提案)


あと当日サバゲがあることを忘れてた同志バクーニンは第114514下北沢ラーゲリ893番撮影所にて体を使った労働奉仕(意味深)をするように  

Posted by 革命戦線広報委員部 at 15:22Comments(1)学生サバゲ