QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月12日

お前Vショーの報告一番遅いって言われてるぞ とりあえず脱げ

今回の戦利品は

M81帽子 ssh68しか無かったから助かる 耳あてもあって冬も安心

将校用ベルト&トカレフホルスター
これでサークルのリーダーとして様になる格好ができ・・・ないんだよなぁ
肩章が手に入らない&43年型の肩章の知識がないのでebayとかで見ても悩みます(35年型の資料はみつけた)
どなたか43年型の肩章情報or史料持ってる人御教授オナシャス!(他力本願)

電動スコーピオン用の固定ストック 結構構えやすくなってイイ感じ 
ああ^~木グリも欲しいんじゃ^~
そして最大の収穫が

ハドソントカレフ!流石だ!全然動かねぇ!ガスが漏れるんじゃなく「抜ける」!たまにハンマー降りない!
もうKSCに頼るしかねえなぁ・・・

たまにヤフオクでKWAのフルメタルトカちゃん買いそうになるヤバイヤバイ

とりあえずこれができるから良かったとしよう(弾でないけど)  

Posted by 革命戦線広報委員部 at 11:18Comments(4)装備