QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月17日

新入生との顔合わせでした(過去完了)

もう思い返せば昔のように思える2日前の4月15日に新入生との顔合わせがありました。

40人ぐらい入る部屋お願いしたのに何故か20人が限界の部屋があてられたので非常に二酸化炭素濃度が高い空間となってしまいました
ひとまずは新入生の皆様もこのサークルの味の濃さを味わったかと


さてはて新入生の皆様の多くはサバゲの装備をまだ決めていない方が多いと思われます
サバゲの装備とは絶対に軍装じゃなきゃダメとかこうじゃなきゃダメとかそういうのは存在しません。でもゴーグルは絶対つけよう。
我らが革命戦線にはアメリカのカラーギャングやら16世紀頃の流浪の民やらサンタクロースやらクリスマスツリーの格好でサバゲする人たちがわんさかいます。これらの格好のどのへんがミリタリーなんだよと思う方が殆どですがこの通り本当になんでもアリなのです。


○○軍の装備をしたいけどどのように集めればいいかがわからない、という人もいるかと思います。
前述した通り我らが革命戦線にはいろんな格好する人で溢れているので先輩に聞いてみれば誰がその装備に関して詳しいかをすぐ教えてもらえるので先輩に話しかけるきっかけにでも装備の話題を振るとだいたいみんな装備布教のために喰いついてきてくれます。
新勧サバゲに向けた行事としてお買い物会が企画されているのでその時に聞いてみるのが丁度いいかと思います。


おまけ
メーリスを迷惑メール設定等で誤って弾いたりしないよう気をつけましょう  

Posted by ひずみ at 20:56Comments(0)活動報告