QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年02月03日

2月2日はツインテールの日。おいさばのひだよ







【2020年最新】東洋大学革命戦線で行われる追いサバとは??どんなイベント??年収は??彼氏は??





2月2日に千葉県で追いサバというイベントが行わました。どんなイベントなんでしょうか??

そこで今回は、追いサバについてみていきます!!

早速見ていきましょう!!






革命戦線
革命戦線とは東洋大学のサバゲーサークルです。

サバイバルゲームはエアガンを使います。

追いサバはこのサークルのイベントみたいですね!

しかし追いサバに関してはまだ情報が上がってないのでわからないです。

今後の情報に期待しましょう。





まとめ
いかがでしたか??今後の情報に期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。またお会いしましょう!





デェエエエエエエンンンン☭☭☭(伝統)(除夜の鐘の音)

残念だったなあ、さっきのは偽物だ

さて本文書きますかー、それにしても何書こうかなあ。あ、みなさまあけましておめでとうございます。とうとう2020年始まりましたね。まあもう二月なんですけども。

そういえば一年前の今頃って、このブログを息抜きにして大学入試してた頃なんですよね。もしこの記事を読んでいる受験生がいらっしゃいましたら、心より成功を祈っております。また大学生になったらぜひネタサバゲサークルの当サークルへ。個性豊かな党員が最高にはっちゃける環境をご提供いたします。大学、学年、性別問わず新入部員を心より歓迎いたします。ご連絡はTwitterのDMにどうぞ。

さて豆をまいて鬼を退治するサバゲー、通称追いサバが2月2日(日)に行わました。
今回その模様について、わたくしヴぇーだーがレポートしたいと思います(え、誰って思った人は是非この機会に知っていただけると嬉しいです)



たまげたなあ...朝一で脱ぎだす党員の写真(ブロマイド)たのちいおきがえ






ルール説明とチーム分けの様子



お姉さま戦やNEO性癖暴露戦などてんこ盛りのサバゲでした

お姉さま戦ではゲーム中ではお姉さま言葉でしゃべらなくてはならず、死んだときはセバスチャンことメディックに助けを求めなくてはならないゲームですわ。そこらじゅうで「敵がいますわ」「いきますわよ」などお姉さま(オカマ)だらけになりますわよ。

NEO性癖暴露戦は性癖暴露戦の進化版。そもそもの性癖暴露戦は死んだときにヒットコールではなく性癖を暴露するというもの。なお性癖が言えなくなったらセーフティに帰らなくてはいけない。NEOでは自分に以外が暴露した性癖が聞こえかつ共感した場合も敵味方であれ死亡判定となる。マイナーなものを言って味方を守るもよし、メジャーなものをいって周りを一掃するのも良し(味方も)



党員の中には軍装はもちろんのことカープの格好をしている人もいました(なお中〇大学ではない)




優勝する党員。やっぱカレーにはビールだよね(筆者談)

お昼には追いサバの本来の目的である、今年度卒業される先輩方に対して色紙と記念品の贈呈が行われ、また学年ごとでの記念撮影も行いました。



新米三等兵の一年生(真ん中が筆者)



二年生。多いなあ



三年生。ほんと多いな



四年生。いや一年生少なすぎません?



あ、これはわかりますよ。体張ってるから一年生でしょ。えっOBの方々なの...年長者が体張るとは一体...



今年度卒業(?)する方々に色紙と記念品を贈呈するところ

午後
サバゲーしたし優勝したし二次会でも行って帰るか。え?まだサバゲーやるの???





午後も楽しくサバゲしました(雑)

OB+4年生VSそれ以外戦とか、隠れてる先輩を探すゲームとかやりましたねえ

ということで、追いサバはこんな感じでした。

自分が初めて書いた革戦ブログということもあって、かなり情報が薄くなっちゃった場所もありますがこれから改善していきたいと思います

今年度卒業される先輩方、本当にお疲れさまでした。先輩方の革命精神は我々後輩が引き継いでいきます()

私も他キャンの党員ながらその一翼を担えればと考えております。

また再三ではありますが、新入党員絶賛募集中ですのでお気軽に公式ツイッターにDMを飛ばしていただければと思います。

ではこの辺で。おやすみなさい

  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 23:47Comments(2)学生サバゲ