QRコード
QRCODE

2020年05月10日

バーチャル装備布教会part1迫真写真部!サバゲ写真の裏技

Guten Tag!

お久しぶりです、革戦プロパガンダ部員です。

さて、もうゴールデンウィークも終わったわけですが
どうして新歓ができないんですか(困惑)
GSBの策略に決まっている、許すまじ

通常であれば「装備布教会」と称して現役メンバー(以下党員)がサバゲで身につける装備を紹介しておりますが
ご存知の通りGSB-19コロナウイルスのせいで新入生向け説明会ができなくなってしまいました

そこで説明するはずだった東洋大学革命戦線の様子をブログにてお伝えしていきます!
まず、なぜ私が「プロパガンダ部員」と名乗っているかというと
サバゲフィールドでサバゲをほとんどせずに写真を撮っているからです!
もちろん、サバゲもしますがそれはまた別のお話し

なぜ写真を撮っているかというと、このブログで使う写真や、
「俺の装備写真を撮ってクレメンス」という寂しがりやのオタク党員の要望に応えています。
もちろん、私の趣味でもありますので、そこで撮った写真を何枚かご紹介しましょう!
バーチャル装備布教会part1迫真写真部!サバゲ写真の裏技
バーチャル装備布教会part1迫真写真部!サバゲ写真の裏技
バーチャル装備布教会part1迫真写真部!サバゲ写真の裏技
バーチャル装備布教会part1迫真写真部!サバゲ写真の裏技

そのうち
「俺の装備良いゾォ~?君も買うんだよ!(なお値段)」
という記事がたくさん投稿されると思うのでお楽しみに

さて、肝心の装備ですが……
こちらです!
デェェェェン☭☭☭(鉄砲は?)

バーチャル装備布教会part1迫真写真部!サバゲ写真の裏技

目を保護するゴーグルと撃たれないように蛍光ベストを着用してフィールド内を歩き回ってます。
一応参考までに機材はこんな感じです
バーチャル装備布教会part1迫真写真部!サバゲ写真の裏技

皆さんが戦っている様子を(極力)カッコよく記録していきますよ~
サバゲをやりたくてかつカメラ好きで普段撮れないかっこいい写真を撮りたい方もぜひ!

ということで、バーチャル装備布教part1、いかがでしたか?
えっ?全く装備布教になってないって?
ご興味のある方は当サークル公式Twitterアカウント(@touyousabage)よりDMにてお気軽にご連絡ください!
皆様のお問い合わせ、入部(←ここ重要)お待ちしております!

それでは、
Auf Wiedersehen!
(ドイツ語でさようなら)

追伸
私がサバゲをするときに使っている鉄砲と装備というほどのものでない装備です。
Amazonで売ってる安物ですが意外と使えてます(お勧めするとは言っていない)



同じカテゴリー(布教)の記事画像
ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」 
バーチャル装備布教会part4 今から皆さんには、装備布教をされてもらいます…
KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー
SV98M+αを買ったよ。
同じカテゴリー(布教)の記事
 ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ (2021-08-10 19:00)
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」  (2020-05-14 10:58)
 バーチャル装備布教会part4 今から皆さんには、装備布教をされてもらいます… (2020-05-13 16:24)
 KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー (2020-05-12 23:43)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 18:04│Comments(0)布教
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。