QRコード
QRCODE

2012年10月04日

矢追純一スペシャル 驚愕!月の裏側にナチスの秘密基地が!

アイアンスカイ見てきました
ネタバレはしたくないので簡単に感想等を書くと
・CGはあまり良くないけどデザインでカバーしてる
・ナチをネタにしてよくドイツで公開できたと思う
・パロディあり 「博士の異常な愛情」のシーンもあったけど分かった人はあまりいなかった

戦闘シーン目当てに見に行くとがっかりするかも(低予算だし)ブラックジョークでゲラゲラ笑いたい人向けですね
ちなみにロシアや日本も登場しますがまともな役ではありませんでした

まともなのはフィンランドだけ




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 11:36│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
「カルロス」見にいきたいなあ。誰かいかないか?
Posted by Медведь at 2012年10月05日 04:42
もういっかい見に行こうかな
Posted by rick at 2012年10月06日 03:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。