QRコード
QRCODE

2013年01月22日

初投降…もとい初投稿

非常に今更ですが初めまして。あと5、6年は大学に居座る予定でいる哲学科1年の安藤です。

入部したのは9月中旬とかなり遅めですので「誰?」って方も多いかもしれませんね。

そろそろ何かブログにうpしないと掘r消される気がしたので、今更ですがうpしようと思います。

とはいえ何を書こうか考えてみたものの、何もネタがないので最近の装備をば…

初投降…もとい初投稿
はい、入部当初から比べて明らかに脱米帝ゲルマン化しています
・・・ドイツ語習ってるからね。仕方ないね。

ちなみにこの装備、全て(ブーツ・ゴーグル等含む、電動ガン除く)揃えるのに大体2万円くらいで済みました。安い!

まだサバゲでは使ってないので、次のサバゲが楽しみで仕方ないです。

↓ちなみに米帝臭かった頃の装備(10/28WB定例会、写真一番右のデb)
初投降…もとい初投稿



同じカテゴリー(装備)の記事画像
ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ
迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技-
バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」 
KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー
SV98M+αを買ったよ。
露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。”
同じカテゴリー(装備)の記事
 ゲンブンカービンとARES RDBについてのあれやこれ (2021-08-10 19:00)
 迫真ジャンク部 -Pマグ救済の裏技- (2021-02-21 23:59)
 バーチャル装備布教会part5 東洋大学革命戦線:「オタク式コーディネート術」  (2020-05-14 10:58)
 KRYTAC製KRISS VECTORの素人レビュー (2020-05-12 23:43)
 SV98M+αを買ったよ。 (2020-05-11 16:32)
 露軍装備買ったよ。 ”装備買いました自慢とロシア装備のすゝめ。” (2020-03-03 22:44)
Posted by Andy at 15:56│Comments(8)装備
この記事へのコメント
…お前ホモか!(唐突)
Posted by バクーニン at 2013年01月22日 16:16
ちなみに二枚目の写真は原田さんに(勝手に)お借りしました。
原田さん、すいません、許してください!何でもしますから!(嘆願)
Posted by Andy at 2013年01月22日 16:38
脱米帝と同時に入淫夢化しているって、はっきりわかんだね

ドイツ連邦軍装備ってそんなに安いんか。
新入生にもお薦めできそう
Posted by general-tea at 2013年01月22日 16:49
ミルテックのメットカバーってはっきり分かんだね

ちなみにほんとに安くそろえるなら2万もかからない7000でできるよ
Posted by りっく at 2013年01月22日 17:49
いうて俺の装備も
カモメッシュKLMK→5000円
チェストリグ→2500円
靴→3000円
だから1万ちょいで揃うんよね
Posted by バクーニン at 2013年01月22日 22:44
やっぱり装備品に2万は高い方ですかねぇ( ̄~ ̄;)

今使ってるブーツが大体8000円くらいだったから、

そこさえ何とかなればもうちょっと安くなるんですよねぇ・・・
Posted by Andy at 2013年01月23日 00:20
ブンデス装備やってる自分からすると迷彩上下で3千超える時点で、なにそれ?になるんだよね・・・ベルトキットだって4500、問題はベルトがアンディサイズしかないこと・・・・・


まあ手に入らないことはないんだが
Posted by りっく at 2013年01月23日 12:13
考えてみれば自分も九月中旬から入部したなぁ、そして自分も大学5、6年居座りたいんだよなぁ
そういえばまだ金が無いから装備すらそろえられてないんだよなぁ・・・
そういえば記事をまだ書いてないんだよなぁ・・・・ガクガクブルブル
Posted by 便衣大好きデュク士 at 2013年01月23日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。