QRコード
QRCODE

2013年05月23日

初投稿です(党大会編)

ブログ生活中のぬっこぬこです

今回は先日行われた第114514回党大会の報告をします

これをBGMにして、どうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=9wkZ15cAFMU
まず最初に和やかな空気から開催された党大会でしたが
ここで我らが書記長が現れる

初投稿です(党大会編)

今回の議題は「学祭で行うこと」です。

まず最初に何をやるかでしたが一応予定としては「射的みたいな奴」になったと思います多分

けど場所が決まらないのでこまったこまった


初投稿です(党大会編)

次に決められたのは役割ぎめです

最初はこんな感じで決まりました

役割は画像からわかるように当初は

1. おやつ係

2. 景品銃係

3. ゴミ(ノート・文房具系)

に決めったと思われたのですが、

リックさん「もう正直おやつだけでいんじゃね?

とゆう一言により

初投稿です(党大会編)

おやつだけに暫定なりました

まぁどうせ小学生とかOBとかしか来ないからだいじょぶだいじょぶ

あとは○を撃ったり(法律的に画像は出せません)ご飯食べたりして終わりました(小並感)




バク先輩サイクロップス先輩説

初投稿です(党大会編)

これを見てわかるように誰から見てもこれは言い逃れできないでしょう・・・

サイクロップス先輩は実は東洋大生だった・・・・?(KONAMI)

これはたまげたなぁ



  ヽ────────-、
  [   ━━━━━━━ )二]
  ノ────‐!i───.r ' ∥
 ̄           .!i、    ! ∥
\       ィ.___))   ,'[[]] YOUR FIRST TARGET...CAPTURED
 |      _.i'I..._   / BODY SENSOR...EMURATED,EMURATED,EMURATED...
  \     -´=ェエ=,`  /ー―‐-
   \      ̄   /


初投稿です(党大会編)

来れる人は来て! だそうです

しかし私は

初投稿です(党大会編)

こっちいきたいんだよなぁ・‥‥

とりあえず今日はこのへんで

俺はギャラもらって帰るから


Posted by ぬっこぬこ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
あ〜いいっすねぇー
Posted by 部長 at 2013年05月23日 20:12
字が汚い -114514893810454507211919点
Posted by のんけ893 at 2013年05月23日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。