QRコード
QRCODE

2018年12月31日

2018 クリサバ 革命色のクリスマス

どうも、新部長に就任したビュルビュルです

メリークリスマス(血涙)


今年のクリスマス、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?


家族や友人と過ごしましたか?
それとも恋人と……?もしかしてひとりぼっちで……?




いや、もちろん革命ですよね?(迫真)



ラブホテル爆破、イルミネーションなどカップルが多く集まる場所での同時多発脱糞テロなど非常に大きな戦果の報告を党員から受けました(大嘘)

というわけで今回は12月23日デザートユニオン様に行われました三大学合同クリスマス粉砕サバゲの記事でございます!!!!!


お相手はいつもの法政大学 ARMED HORNET様と神奈川大学 AMMO BOX様です

今回のクリサバ、当日の雨天による延期の可能性の浮上や、ガバ穴部長がガンケースを車内に忘れる、党員の不調が相次ぐなど非常に悪辣なるG〇Bの陰謀に革命精神で立ち向かいなんとか開催できました

2018 クリサバ 革命色のクリスマス

画像は国外追放されるガバ穴部長です

クリサバということで毎年恒例、いつも以上にド派手な画が撮れていますね...

毎年恒例、サンタ!!!!

2018 クリサバ 革命色のクリスマス




サンタ2人がジャマダハルとダブルブレードライトセーバー持って戦う絵面なんてクリサバ以外じゃあ見られませんよね!

今回もユニークなゲームがいっぱいでしたね

一戦目、英語禁止戦!


ペクサンモンキーズはそもそも英語喋れないから有利なのでは?と思いましたが、「セーフティ」、「マガジン」などなど
言っちゃうんだなぁこれがァァ!!!!


「ソギジャン、マンセーーーー!!!」「ウラアアアアア」「ダヴァイ」とか叫びながら旗持ち特攻してたら終わってましたね()
2018 クリサバ 革命色のクリスマス



結果は人数が多いこともあって革戦チームが珍しく勝利

2戦目はメディック戦

選ばれた不衛生兵2人のタッチにより復活が可能です
革戦チームの不衛生兵はハンドガンも持たずに近接オンリー
2018 クリサバ 革命色のクリスマス
格ゲーの雑魚キャラみたいな不衛生兵により復活する党員の図

途中から雑魚キャラっぽい不衛生兵が負傷し、革戦チームの命運はさらに不衛生なほうの不衛生兵、ガバ穴部長に託された!

「ガバ穴早く来い」「ガバ穴死んだのか」「ガバ穴助けて」などの声が飛び交うもガバ穴部長は現れぬままゲーム終了。なんかどっかで変な動きしながら芋ってたらしいです

#ガバ穴を許すな

3戦目はサンタ護衛戦!
サンタがヒットしたら負けですが、多分革戦が負けました(適当)

4戦目はきのこVSたけのこ戦
両チームとも指定の場所に置かれた梱包済みの箱を開封し、クソコラの貼ってない本物の箱をフラッグに持ち帰れば勝利です

たしかキノコチームの勝利だったと思います(ガバガバ)
やっぱりきのこがナンバー1!

そして箱のクソコラは……?
2018 クリサバ 革命色のクリスマス

こんなきたねえ菓子があってたまるか(半ギレ)

午前最後のゲーム、5戦目は年号決定戦

ルールは単純!銃(弾数5発)、近接、素手有りのフリーフォーオール(全員敵)

最後に生き残った一人が年号を決定できます

生き残ったのはゲイボルグを操るOB党員
そして新年号は……


발기 (パルギ)!!!!

2018 クリサバ 革命色のクリスマス


そして誕生した발기 天皇
意味を知りたい方はググって、どうぞ


そして楽しい昼休み…
になると思っていたのか!?!?!?!?


2018 クリサバ 革命色のクリスマス
真っ昼間からセーラー服を着て盛り合うわしとガバ穴部長(絶望的に汚い)

そして写真撮影タイム

2018 クリサバ 革命色のクリスマス


なんか変なのいる(主に真ん中)


半裸さんチームもそのまま午後のゲーム、クリサバ恒例リア充殲滅戦!!!

リア充の基準は一度でも恋人がいた人(次元は問わない)です

オタクくんさぁ、基準低すぎない???


結果はもちろんリア充さんチームの抹殺でしたね

その後は学生運動戦とブラックホークダウン戦
ブラックホークダウン戦では近接武器を持ったガバ穴部長やM2と芋部長が支援として投入され非常にカオスでした

2018 クリサバ 革命色のクリスマス
剣を持って満面の笑みで突撃してくるガバ穴部長、恐怖ですね…

そして最後のゲームは3部長VSその他

お察しの通りみんなで3部長(芋部長、ガバ穴部長、ビュル穴部長)を無限に倒すゲームです
部長さんチームにタッチされたら死亡扱いのほぼ鬼ごっこですが遠慮なくハチの巣にされました

以下、3部長の勇姿(大嘘)です
2018 クリサバ 革命色のクリスマス

再び半裸になる芋部長

2018 クリサバ 革命色のクリスマス
参加者を追い詰めたガバ穴部長、完全に事案。

2018 クリサバ 革命色のクリスマス
逃げ惑うわし


というわけで楽しかったクリサバも終わり!
おそらく年内最後の更新ですが、新体制になっても革戦は革命精神を高めて進み続けますので、来年も革命戦線をよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!






タグ :ガバ穴部長

同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 15:34│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。