QRコード
QRCODE

2019年04月11日

2019 新歓イベント告知2

先日の新歓、新入生の方々ご来場ありがとうございました!!


1日目はどうなることかと思いましたがなんだかんだで多くの人に来ていただけて嬉しい限りです。

新歓の様子についてはのちのち書きたいと思っているのでとりあえず今回は今後の予定をお知らせいたします!

いずれかのイベントに参加したい、革命戦線が気になるという方はTwitterのDMまでお気軽にどうぞ!

4/12(金) 5限後(18時~)新年度初部会 (6号館地下一階食堂にて開催)

まあ部会って言っても学食で晩飯食いながら駄弁ってる感じなので革命戦線が気になるなー、なんて人がいたら気軽にお越しください!
新歓期間は来た新入生に説明とかしてます



4/19(金) サークル説明会&装備布教会(教室未定) 5限後(18:30開始)


装備布教会ってなんだよ怖…っとか思うかも知れませんが先輩が自分の好きな銃やら装備を新入生にプレゼンする会です。
ここで実際に他の新入生と顔を合わせたり装備について詳しく聞く機会ですので参考になると思います
教室についてはまだ未定ですが6号館のどこかになると思います、決まり次第また告知します




4/21(日) お買い物会(秋葉原、上野)



サバゲに必要なゴーグルを買ったりします、もちろんその場で銃を買うのもOKです!


4/29(月祝) 新歓サバゲ in BEAM



こんな感じです、新歓期間に来れなかったという方や初心者はもちろん、他大学の方も女子の方の入部をお待ちしております!!

また、サバゲやお買い物会など団体行動になるイベントに来る際はDMや部会にて参加表明をお願いします。確認が出来次第、詳細をお教えする形になります

まあお気軽にDMなりお待ちしておりますのでよろしくお願いします!!


Posted by 革命戦線広報委員部 at 00:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。