QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年03月24日

督戦用 もしくは自決用

~前回までのあらすじ
模範的勤労青年(大嘘)の自宅に覚えのない宅配物が
中を開けてみるとそこには日本で最も手に入りやすい拳銃が!
革命戦線はこのまま無謀な闘争に突入するのか!?


念願のトカレフを手に入れたぞ!人民のハートをキャッチするパッケージで非常によろしい

中はシンプルで日本語説明書とBB弾入り 箱自体にはハングルで説明が載っており合理的である

正直バリが目立ち、ギシアン鳴く 別に党の方針を批判しているわけじゃないぞ そこ密告やめロッテ!
持った感じはオールプラで重石も入ってないから軽すぎてなんとも言えない
でもトカレフの形をしててかつBB弾が出れば大満足なんだよなぁ(Vショーでトカレフ型輪ゴム銃を買おうとしたこともあった)

---------ここから東側プロバガンダ----------
周知のように東側拳銃のトイガンは非常に冷遇されている
なぜか?①実際に実銃が日本国内に広く流通していること②東側装備愛好者が少ないなどの理由が挙げられる
①の理由に対してはかつてニューナンブが発売されている
②に対しては反論の余地はないが拳銃としての知名度はトカレフ、マカロフはかなり高いのではないだろうか?
知名度があれば興味を持つものも少なからずいる。また東側装備愛好者は多少高くても買うのでメーカーは少数を限定商法で利益を得ればいい。  どっかの会社は痛グリップ作ってないで東側拳銃作るんだよ おう早くしろよ(せっかち)
----------ここまで東側プロバガンダ----------

正直ガスブロトカレフ、マカロフが出ても売れないと思うんだよなぁ。バリエーション展開できないし国内だと警察の圧力怖いからメーカーにもかなりきついと思う
中華さん日本向け東側ハンドガン出してください!何でもしますから!
あと東側ガスブロ拳銃が国内から出たらどのくらいなら買うか同志(このブログを見ている人)の意見を聞きたい

おまけ

こんな風にトカレフを撮影したら言い逃れできないと思う  

Posted by 革命戦線広報委員部 at 16:52Comments(5)装備

2012年03月22日

公 安 マ ー ク 確 定

ピーンポーン


「ん?」


「SGWきゅ 急便でーす」

(おかしい・・・何も頼んでないはずだが) COATホモビの撮影か?




デデドン!

続く  

Posted by 革命戦線広報委員部 at 19:35Comments(2)装備

2012年03月16日

おそらく参加者の中で最も遅い学生サバゲ報告

前回に引き続きかなり前のサバゲ報告だよ
当日はしとしと雨で微妙な天候でしたがサバゲは可能でした
泥の中に自分の体をシュゥゥゥーッ!!超エキサイティン!
したかったけど着替え持ってきてなかったから断念(泥だらけのまま帰ったらまた職質される)


戦闘に夢中で写真撮影忘れたのでラストゲームで慌ててカメラだけ持って戦闘
でもちゃんと撮れたこの二枚だけ しかもスグ撃たれたー

今回は模範的同志が4人もいたよ!みんなもカマホモノンケ臭い西側装備じゃなくて
オス臭いガチホモ兄貴臭い合理的で思想的優位が明らか且つ弱者の味方である東側装備をしよう(提案)


あと当日サバゲがあることを忘れてた同志バクーニンは第114514下北沢ラーゲリ893番撮影所にて体を使った労働奉仕(意味深)をするように  

Posted by 革命戦線広報委員部 at 15:22Comments(1)学生サバゲ

2012年03月15日

前回のサバゲ報告が遅い 訴訟

この報告が遅れたのは僻地九州に島流しにされたのであって決して私のサボタージュのためではないそれだけは伝えたかった(大嘘)
ともかく0205は同志バクーニンのデビュー戦と板橋方面の同志とのサバゲとなった

模範的サバイバルゲーマーの板倉の同志たち

クッソ汚い革命戦線の兄貴達

バクーニンの勇士 祖国は君を忘れない(意味深)
WBはコンテナが怖い怖い 狭いは暗いはで敵がどこにいるかわからない&跳弾で正直あまり中に入りたくない

フラッシュにビビる私 インドアでのナガンは無茶だった

バクーニンも無事参加できよかった(小学生並みの感想)  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 15:05Comments(0)