QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年09月11日

8月個人貸し切りin STINGER 限界突破×ガバイバー

お久しぶりです、ビュルビュルです
更新がなくてさすがに寂しかったので誰書くんやろと思っていた
8/11 STINGER様にて開催されたAkiくん主催の個人貸し切りの記事です!


前日には芋の会が開催され参加した党員はフィールドに着いた時点で疲弊しきってましたね…(いつもの)

限界飲み、伝統的肉ハラと翌日のサバゲという点では合宿の予行演習ですかね

コミケやら帰省と被ってサバゲより飲み会の方が人多かったのは内緒だ  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 14:28Comments(1)活動報告