QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月17日

LCT買えだぁ?なんだコノヤロウ!バカヤロウ!!~ビヨンド~



お疲れちゃーん!!

梅鯖学園サバゲ部 との対決(?)まであと1週間。
高まる闘志!高まるガスマスク熱!! …ゴルカは燃えているか?


とりあえずこれだけは言っておいてやる…




オラァ、テメェラ! アウトレイジみて予習しとけやコノヤロウ!!



…アッ!コラテメェ! エヴァンゲリオンちゃう!  ホモで喜ぶな!! アウトレイジやあああ!!(怒)

(訳:予習しといたらより楽しめるルール考えてるから、良かったらお願いね☆キャピ)


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて "サバゲに行きたい!" ってモチベーションが高まる動機には、皆さん色々あると思います。
…例えば単純に身体を動かしたい、新しい銃を使いたい、ブッ○ロシテヤルゥウウウウ!、等々。みなさんいかが?

私の場合は "中身でも外装でも、とにかく弄ったテッポウを使いたい!" って感じです。


って訳で先日弄った ポンコツ CYMA RPK-74 を更にカワイコチャンにすべく、色々やってみました:)


  続きを読む

Posted by JioT_V at 12:17Comments(7)装備

2012年11月11日

PHS続き

サバゲの醍醐味は勝敗にあるか?と聞かれるとヒット自己申告性なので正直微妙です
サバゲは普段着ない軍服を来て銃を振り回す「非日常性」が重要かと思います BB弾当てるのはオマケってのは言い過ぎですが私は純粋に勝ち負けにこだわるならペイントボールのほうがいいと思います
そんな「非日常」に没入するにはある程度の統一感、共通の嗜好で一つの空間をつくるのが大事と思います
その点ではヒストリカルゲームは最高のサバゲではないでしょうか?
うだうだ書きましたが報告に移ります

これは良く撮れたなー
  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 21:42Comments(7)活動報告

2012年11月10日

多分一番早いPHS報告(大嘘)

書記長だよ
ヒスサバに行ってきたよ
皆大祖国戦争装備やらないから一人で行ってきたよ
みんなも赤軍装備、しよう!(強制)

本日はこんなに栄えあるソビエト連邦軍が集結しました!
一個分隊組めるとはたまげたなぁ・・・
皆装具・衣類・帽子類がバラバラで状況による適応形質を得ています(

今日は三キロ痩せるほど頑張ったからこれだけ
明日には本記事書きます
  

Posted by 革命戦線広報委員部 at 21:21Comments(8)活動報告

2012年11月01日

祝 一 周 年

本日で我ら革命戦線は公安や宮内庁からの妨害の中同志諸君の多大な支援により無事一周年を迎えることができた
これを記念して
・党則の布告
・機甲部隊の創設
・党旗の作成
・党員名簿の作成
・不穏・怠慢分子の排除
を実施する

今後も同志達の革新的大衆英雄行為と自己犠牲精神に期待する

                                東側大学革命戦線 書記長
                                         同 人民委員長
                                         同 学生自治連盟代表



  

Posted by 革命戦線広報委員部 at 20:40Comments(7)党中央命令