QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月22日

オーダーメイドのプレキャリ(SSPC3.0)を発注してみた

時は一ヶ月ほど前。Vショーの「x115xTAYLOR」さんのブースにて

儂「この新作プレキャリかっこいいなぁ」
店の人「試着してみますか?」
儂(ちょっとお高いけど試着するだけならタダだしなぁ)
儂「欲しい! (即墜ち)」



しかし、このプレキャリ、バリエーションがレンジャーグリーンとグレーとマルチカムブラックしかない。
どれも微妙に既存の装備と色合いが合わない。

ただ、「x115xTAYLOR」さんはオーダーメイドも受け付けている素晴らしいショップさんなのである。


儂「MULTICAM ARID で特注出来ますか?」
店の人「生地あるので出来ますよ。このままのデザインでいいですか?」


迷ったものの、特にタクティカルギアに造詣が深いわけでもないので生地だけMULTICAM ARID に変更して発注! 2万円! さよなら諭吉!

というわけで、本日、待ちに待ったオーダーメイドなプレキャリが届いたのです(無駄に長い導入終わり)  続きを読む

Posted by ごん at 12:45Comments(0)装備