QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月20日

1218 デザスト



撃ち納めということでデザストに行ってきました
当日ご一緒した美大の戦列歩兵さん
イギリスのグリーンジャケット兵(レッドコートのの両脇に配置されたライフル兵)を再現!
銃以外はほぼ自作!(学生服を改造)
初参加でモシンナガン! と非常にHENTAI要素が備わっている模範的な兵士でありました 私なんかは途中からモシンからAK-74Sにチェンジしました ヒット取りたいし
全然忍んでないNINJA
狐のお面が怖い
グリーンジャケットの勇姿 頭目立つ

子供が見たら泣く

ナガンが三挺揃うとは理解に苦しむね


多くの模範的同志にあえてやっと初フラッグも取れてよかった(小学生並みの感想)
グリーンジャケットの同志は次回こそナガンで初ヒット取れるよう祈ります

次回はビクトリーショーで購入したゴミと製品の境目にある品をレポートします 乞うご期待  

Posted by 革命戦線広報委員部 at 12:44Comments(4)

2011年12月04日

NO RUSSIAN

カメラ大破したので写真UPできませーん
当日撮影した同志がいたらUPオナシャス!
  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 11:57Comments(0)