QRコード
QRCODE

2020年04月06日

寝かせまくった春合宿レポ (内容薄め)

コロナ早く収束しないかなぁ
サバゲもできないし、新歓もやれないし、
推しのライブも延期したし

という事でどうも一ヶ月も前に開催した恒例の春合宿の記事を今更書いてる部長のATYです。
ちゃんと手洗いうがいしてますか?
私は大学の始業が遅れてるもんで無人島生活をエンジョイしてます。

どうにもパソコンが苦手で春合宿の記事を先延ばしにしていましたが、そろそろ良心の呵責に耐えきれなくなったので頑張ります。


〜本題〜

先述の通り一ヶ月前の3/7〜3/8の2日に渡り恒例行事の春合宿を行ってきました。
まぁ1日目はバーベキューして酒飲んで(もちろん未成年はノンアル)終わりなんですけど…






…バーベキューってこんな絵面だっけ?   そして…

酒の量多くない?

その結果、明記は伏せますがとある党員が嘔吐。
私は後輩と共にコインランドリーへ…


深夜のコインランドリーってなんかエモいよね(文学部とは思えない語彙力)
そしてお洗濯を終えた後、宴会場となっている宿泊施設に戻ってから…


私(部長)嘔吐してダウン。申し訳ない

そして次の日の朝(日曜日)はみんな仲良くニチアサを視聴!!

その流れでうだうだしたあとはちゃんとサバゲしてました。
私はゲームマスターをしていたので記憶がほぼありませんが…

こんな感じの春合宿でございました。
サバゲーサークルなのにサバゲの描写が少ないですがちゃんとやってるんですよ?
詳しくはその身で確かめて下さい。(いつでも入部歓迎)
  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 17:40Comments(0)