QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月29日

新歓サバゲー直前説明会報告

はーいどうもちくわです。今日水玉のネクタイしてた奴です。本日新歓サバゲーに向けての直前説明会がありましたので、その報告をしたいと思います。
某スクールアイアドルのイラストを掲げてたら書記長にお前ブログ書けよ!って言われたとかじゃないよ!  続きを読む
Posted by ちくわ at 23:54Comments(4)活動報告

2015年04月17日

新入生との顔合わせでした(過去完了)

もう思い返せば昔のように思える2日前の4月15日に新入生との顔合わせがありました。

40人ぐらい入る部屋お願いしたのに何故か20人が限界の部屋があてられたので非常に二酸化炭素濃度が高い空間となってしまいました
ひとまずは新入生の皆様もこのサークルの味の濃さを味わったかと


さてはて新入生の皆様の多くはサバゲの装備をまだ決めていない方が多いと思われます
サバゲの装備とは絶対に軍装じゃなきゃダメとかこうじゃなきゃダメとかそういうのは存在しません。でもゴーグルは絶対つけよう。
我らが革命戦線にはアメリカのカラーギャングやら16世紀頃の流浪の民やらサンタクロースやらクリスマスツリーの格好でサバゲする人たちがわんさかいます。これらの格好のどのへんがミリタリーなんだよと思う方が殆どですがこの通り本当になんでもアリなのです。


○○軍の装備をしたいけどどのように集めればいいかがわからない、という人もいるかと思います。
前述した通り我らが革命戦線にはいろんな格好する人で溢れているので先輩に聞いてみれば誰がその装備に関して詳しいかをすぐ教えてもらえるので先輩に話しかけるきっかけにでも装備の話題を振るとだいたいみんな装備布教のために喰いついてきてくれます。
新勧サバゲに向けた行事としてお買い物会が企画されているのでその時に聞いてみるのが丁度いいかと思います。


おまけ
メーリスを迷惑メール設定等で誤って弾いたりしないよう気をつけましょう  

Posted by ひずみ at 20:56Comments(0)活動報告

2015年04月14日

入部希望の皆様へ

 説明会に出れなかったけど入部したい!と言う方やブログやTwitterを見て興味があるんだけど?という方々はまだまだ入部を受け付けておりますのでお早めにご連絡ください。また新入生に限らず、在校生や他大の皆様も大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください。

連絡先は公式Twitter(@touyousabage)もしくはメールアドレス(revolutionaryfront114514☆gmail.com(☆を@に変えて下さい))までよろしくお願いします。 皆様のご連絡をお待ちしています。  

Posted by ホシつー at 20:44Comments(0)党中央命令

2015年04月05日

新入部員向け説明会のお知らせ

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!先日の新歓ではブースに足を運んでくださったり、ビラを貰ってくださりありがとうございました。
新歓に参加された同志兄貴たちもお疲れ様でした。

さて、新歓でもご説明させて頂きましたが、改めて新入生向け説明会について告知させて頂きます。
4月8日、及び9日に新入生向けの説明会を行います集合場所は両日ともに円了像前(5号館まえのデカい像)付近に18:30集合となっております。当日は他サークル等で大変混雑が予想されますが、プラカード等を持った党員が居ますのでそれを目印にしていただければ幸いです。
また説明会は両日ともに同じ説明をしますので、どちらか一方に参加して頂ければ大丈夫です。
新生活のスタートや履修登録などお忙しい中だとは思いますが、是非ご参加の程よろしくお願いいたします。
また、新歓に行けなかったorビラを貰い損ねた…という新入生も大歓迎ですので、どうぞお気兼ねなくご参加ください。

※新歓でメアド等を登録してくださった方へ
告知用のメールを送信する予定ですが、もし届かないor文字化け等していて読めないなどの不具合、不手際がございましたら申し訳ございません。
なお、新歓関連の告知はこのブログのほか、公式Twitter(@touyousabage)でも行っていますので、こまめにチェックしていただけるとありがたいです。
また、新歓に関しての質問や連絡事項などがありましたら新歓用のメールアドレス(revolutionaryfront114514☆gmail.com(☆を@に変えて下さい))や前述のTwitterアカウントにご連絡ください。

それではみなさんのご参加をお待ちしております!  
Posted by Walpurgisnacht at 21:44Comments(1)党中央命令