QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月31日

同志書記長女の子説

・家にぬいぐるみがいっぱいある→女の子はぬいぐるみ好き
・読書家
・病弱→病弱ヒロイン
・西洋史専攻→西洋史専攻は女子が多い
・つぶらな瞳
・ベットが畳
・枕がでかい
・突撃大好き→女の子は猪突猛進

また、サバゲサークルの創設者である→サバゲやる人は男が多い→自分のハーレムを作ろうとしていた可能性が微粒子レベルで存在する・・・?


以上のような理由から、同志書記長は革命戦線の偉大な指導者であることは明白である!
 
あと同志書記長お誕生日おめでとう!(迫真)


  

Posted by 汚い新兵 at 00:05Comments(10)どうでもいいこと

2013年01月30日

犬のエサ(MRE)とは違うのだよ、犬のエサ(MRE)とは!!

さてさて、地獄のテスト期間もほぼ終わり(二つの意味で)  時間に余裕ができたのでブログ更新しますよ~


前記事

前回のVショー報告でお伝えしたこの↓謎の5000円の箱・・・・・・


その正体はなんと・・・・・・・フランス軍レーション!!


ではさっそくゲロマズMREとの差を見せつけてもらいましょー!!  続きを読む

Posted by rick軍曹 at 13:54Comments(5)活動報告

2013年01月26日

18歳、新入生です

メリークリスマス新年おめでとう祝米帝崩壊
書記長です

さて受験シーズンですね 今となっては太古の昔ですが私も某B大学校一次合格→二次補欠→不合格となり
このクッソ中途半端な駅伝学食大学に流れてミリオタをやっています
当時は「絶対幹部になって国家に奉仕する」と思っていましたが今では「日本帝政は間違っている!私には日本を地上の楽園にする歴史的責務を遂行する必要がある!」と学生生活を通じて思想が変化しました(某イタリア親父の逆)
学生生活とは多感な時期に多くの人々と関係を持ち様々な経験と視野を得る時期かと思います
特にサークル活動では学生生活の中で最も濃ゆい時間を過ごすこととなるでしょう

そこで前置きが長くなりましたがサバゲサークルのために大学に入るクソバカ騎兵総監はいないと思いますが少しでもサークル選びに参考になる各大学のサバゲサークルの思想的偏向の強いほぼプロパガンダ紹介記事を書きたいかと思います  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 00:53Comments(14)どうでもいいこと

2013年01月26日

あゝ素晴らしきM16(大嘘)

普段、部内でボロクソに言われがちなM16系の銃ですが、
そんなM16系の魅力について紹介して行きます。  続きを読む

Posted by Andy at 00:22Comments(4)どうでもいいこと

2013年01月24日

SV98進捗状況




あけおめ(白目)


去年の暮れに短く報告した記事以来全く進んでませんが、とりあえず撮り貯めた作業写真を使って工程説明。

  続きを読む

Posted by はっか兄貴 at 18:47Comments(2)装備

2013年01月22日

初投降…もとい初投稿

非常に今更ですが初めまして。あと5、6年は大学に居座る予定でいる哲学科1年の安藤です。

入部したのは9月中旬とかなり遅めですので「誰?」って方も多いかもしれませんね。

そろそろ何かブログにうpしないと掘r消される気がしたので、今更ですがうpしようと思います。

とはいえ何を書こうか考えてみたものの、何もネタがないので最近の装備をば…

  続きを読む

Posted by Andy at 15:56Comments(8)装備

2013年01月22日

TNOKフランス説

・ボンゴに追突されてキレる→エムス電報事件でキレて普仏戦争開戦に踏み切ったフランス第二帝政

・TNOKは893→1893年にレセップスがスエズ運河建設費用絡みで有罪になる→金絡みは893の十八番

・「早くしろよ」等せっかちな言動→フランスはベルサイユ条約に基づく賠償金請求に一番うるさかった
  続きを読む

Posted by general-tea at 14:12Comments(5)どうでもいいこと

2013年01月09日

キャリングハンドルルァ

今日は新年初めての部会が開催されました。
書記長も脱北(意味深)できてひと安心。

そんな部会にaks兄貴がくそったれM4のガワを大量に持ってきたので、その中からひとつのパーツを譲っていただきました。

そう、キャリングハンドルです。

正直このキャリングハンドルのデザインは好きなんだよなぁ…
コンパクトかつ使いやすいサイト付き、アメリカンだけど結構お気に入りです。
M4からよくハンドル外して何か乗っけてるのを見る度に悲しくなる(迫真)
  続きを読む

Posted by general-tea at 23:14Comments(6)

2013年01月02日

ふくぶくろ!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
元日に友人と赤風呂の初売りに行ってきました!
10時にくじ引き・セール・福袋販売が開始すると思っていましたが、9時に現地に着くと大きな福袋を持った人が結構いたので急いで福袋買いに行きました。
くじを引いてからセール品を物色していると、同志黒豚に遭遇。福袋見せ合ったりまたくじ引いたり楽しい一日でした。(荷物重かったけど。)

で本題の中身は・・・  続きを読む

Posted by AKS47 at 02:25Comments(5)