QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月29日

再び前線へ…

革命戦線軍が壊滅的損害を被った暗黒の土曜日から3日…
私と同志黒豚は、無惨に散った同志達の魂を弔うべく、ふたたび赤羽の地に降り立った!!

そう…カロリー上等、ドカ盛りで有名な "ラーメン二郎 赤羽店" を攻略するのだ! ypaaaaaaaaa!!



…おや? やけに空いてんな…
赤羽のジロリアン達も、我らの放つ革命的オーラに恐れをなしたか?HAHAHA!


  続きを読む

Posted by JioT_V at 23:20Comments(10)活動報告

2012年05月29日

明日から君もアフガンゲリラッ!!

こんばんは。最初にこのタイトルはネタです←

遠藤です

気力ゲージがもってるのはきっと攻殻機動隊のサントラのお陰、マジでオススメです


さて、私自身が所属しているこのサークル。ロシアの次に多いのが自衛隊orアフガンゲリラ的な感じの装備だったりします
流石このサークルマイナー装備過ぎるwww※褒めてます


で、この装備の一般的な外見の特徴を二つ述べると

・頭にシュマグ(一般的にストール)を巻いてる
・カミース着てる

この二つです。実際の所はこれじゃなくてもアフガンぽくなりますが、それはさておき。

  続きを読む

Posted by 鳩麦(2nd) at 01:32Comments(7)装備

2012年05月28日

第一回プチ革命闘争

5月27日にBB-JUNGLE定例に行ってきました。

天気はサバゲ日和の快晴。

定例参加者全体では40人弱でした。内、革命戦線関係者は5名

ブッシュが濃く標高差のあるフィールドで、索敵メインの先手必勝という戦争らしいゲームができました。

いつかサークルで貸しきってみたいなあ(チラッ
  続きを読む

Posted by BlackHawkJP at 11:22Comments(5)学生サバゲ

2012年05月28日

ないものはない

どうも、general-teaです。戦列歩兵好きの。

今日はBBジャングルに行って来ました…が、内容に関しては多分S先輩がまとめてくれると思います。
ラストゲームの際に自分が開始15秒くらいで退場した理由が学ラン改造のレッドコート着て


「chaaaaarge! faight for England!」

とか叫びながら突撃してあぼーんしたからだということもとりあえず省きます。

今回はそのことではなく、自分のマスケットに関してでござる。
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…


点検の為分解したら部品が「なかった」
マガジン(?)部分を固定する部品が影も形もなかった。
催眠術とか、超スピード(とか、分解中の紛失なんか)じゃあ断じてねぇ!

もっと恐ろしい、元から入ってなかった感の片鱗を味わったぜ…
(ゲーム中に脱落した可能性の方が高い←)  

Posted by general-tea at 00:12Comments(5)

2012年05月27日

第三回買出し(革命的運試し結果報告)

Добрый вечер!!
副書記長の同志Sです。

我々は、本日、赤羽に舞い降りた!


目的はもちろん・・・・・  続きを読む

Posted by 同志S at 00:00Comments(10)活動報告

2012年05月26日

お弁当

お弁当って、いざ食べようと思ったら片側によってることがありますよね。

そんなときは仕切りを作るか隙間無く詰めるといいそうです。

ちょっと頑張ってみた。
  続きを読む

Posted by BlackHawkJP at 23:48Comments(4)装備

2012年05月25日

こ↑こ↓読んで、どうぞ!

ご機嫌よろしゅう☆k-ね天帝です!

明日が終われば土日、パラダイスが広がってますな~^
最近、週末に必ずと言っていいほど遊びの予定が入っているから嬉しいけれど、金は減る!疲れる!!平日とのギャップが激し過ぎて授業を故意にサボる!!!!

みたいな傾向になりつつあります^^
最後のは私の心が弱いだけだけれどね←

さて、前置きはこれくらいにして・・・・



実は次世代AKを持っていまして・・しかもかなり前からw
定価だと54800円する物を魔法を使って35000円までプライスダウンさせて買ったんですよねw

でも、ちょっとあれで・・・

去年の3月11日の地震で、壁に掛けてあったAK兄貴は見事に落下し床とディープキス(意味深)
激しいキスの末コッキングレバー折れる始末(≧д≦)

やめたくなりますよ~もう(ヤセコケスマイル)

一応、実家のある方は被災地で主に家がガン掘りされました~^
屋根瓦がエンプティケースの如く地上に降り注ぎ、修理費100万強(絶望)
壁もボロボロ、まるで弾痕じゃないか!(神妙)

30分で、100万!の仕事ありませんかね?
見とけよ見とけよ~!
このまま続けていると永遠に脱線していくと思うので、これから、この激動の時代をタフで信頼性のあるAKを運用していけたらいいなと思う所存です(小学生並みの意思表明)

あ、マガズィン一本しかない・・・(デデドン!)



  

Posted by k-ね天帝 at 01:37Comments(13)

2012年05月24日

学生たちの赤冗旗

Привет!革命戦線の人民服の方、Медведьです。

前回に引き続き、赤旗製作について書いてきます。
無駄に画像多くてごめんね(´・ω・`)




さて、布地の裁断と裁縫は済んだので、いよいよシンボルを描く作業に入ります!

近所の大きなダイソーで筆とアクリル絵の具、あと竿用に園芸用支柱(2mくらいある)を購入。

今回使う絵の具は白一色のみ。 赤地に白一色で描ける旗といえば・・・・・・!?


.  続きを読む

Posted by Медведь at 03:43Comments(11)装備

2012年05月23日

第二回プチ部会

こんばんは~

今日部会に出たら『キミ、副部長ね』とか宣告された遠藤です
気分は明日から地方転勤ね、くらい←

上級生何人か居たし、自分じゃ無いだろとか思ってたらそのまさかが来ましたw

そんな訳なので、何かサバゲー絡みで聞きたいことがあったり、世間話がしたいときは名前入れてメール下さいb



さて、今日は二回目のプチ部会がありました。と言っても二日連続ですがw

前回は人が全然来なかったorzと聞いてたのでポテチにプリッツ1箱持って十分だろ
と、たかを括って食堂に行った段階で既に前日越えという盛況振りでしたね

中身はというと皆で持ち寄ったお菓子をつまみながら雑談したり、トランプでババ抜きしたり至って普通のサークル活動的な感じでした



  続きを読む

Posted by 鳩麦(2nd) at 23:25Comments(10)活動報告

2012年05月23日

西側面に堕ちたか・・・



キモカワイイのがやってきた!ヤァヤァヤァ!

※ 注!
東側をこよなく愛する方にはショッキングな内容が含まれています。




  続きを読む

Posted by JioT_V at 11:44Comments(11)装備

2012年05月21日

以後よろしく!

Добрый вечер!
このたび、副書記長に就任した同志Sだよ、正確には同志Сだが・・・(党中央命令に影武者の写真載ってる)

そうそう、明日は食堂でミニ党大会やるよね、みんな5月18日の記事の私のコメント覚えてるよね?(棒読み)

http://www.youtube.com/watch?v=KFlGfHCCZdQ
日本語でもロシア語でも、いろんな言葉ヴァージョンがあるから、みんなで歌おうね!(ニコッ)

それと10日の記事のコメ書いた人、今回は最初だから粛清しないけど、一応、親友のベリヤ君に紹介しとくから(棒読み)


спокойной ночи  

Posted by 同志S at 21:32Comments(8)

2012年05月21日

山岳ネタに便乗して

最近ブログ内の赤色成分が薄れていることを危惧している書記長です
なので簡単に自分の装備のゴルカ(山岳戦闘服)説明しようと思います(そういやキチンと装備説明するの初めてだ)
  続きを読む

Posted by 革命戦線広報委員部 at 20:02Comments(9)装備

2012年05月20日

アカハタ ~日暮里に降り立った異端~



ククク・・・・・・ 赤プッシュだ・・・!!






どうも、革命戦線の人民服の方 Медведьです。

先日のWBでもソビエト連邦旗が我ら革命戦線の象徴となってましたが、やっぱり赤旗っていいよね!
もっと旗欲しいなーと思って探したのですが、これが意外と高い。


しかし、諦めることはしたくない。 ……無いものは自分で作るしかない。

・・・・・・労働こそ価値があるのだ!
俺は赤旗を作るぞォォォ!! \урааааааааа!!/

  続きを読む

Posted by Медведь at 03:02Comments(5)

2012年05月19日

手間のかかる子

ども、最近授業のさぼり癖が付きそう(だって英語が鬼畜過ぎるもん!)で怖いrickです。

13日は、ガムテに名前書くの忘れていたので今覚えてください、rick(リック)です。
↓今日の主役はG36・・・・・・・・・・ではなく、C-MAGちゃんです。

ただのアサルトライフルをLMGに変えてしまう、悪魔的アイテム(?)です。↑これね
ですが13日の戦闘でジャムが多発!
撤退してくる敗北主義者共を射殺するというマシンガナーの仕事が全くできませんでした。
(逆に、銃、撃てなくて役に立たんから、ポイントマンやらされた・・・憲兵なのにorz)

つう訳で、今回はC-MAGちゃんを改良したいと思います(すでに、かなり改造してるけど・・)。


  続きを読む

Posted by rick軍曹 at 00:17Comments(12)装備

2012年05月17日

第二回党大会報告

・副部長は同志Sと同志Eに決定(了承/受諾)
・学祭まだわかんないー
・弾速計は買いたい奴でお金を出し合う
・6/24までは各員勝手に企画してね 書記長疲れた
  

Posted by 革命戦線広報委員部 at 23:30Comments(11)党中央命令

2012年05月17日

新型…だと…?



プリヴィエート同志諸君!
今日も木製ストック磨いてるぅ~?


画像でピンと来る方も多いと思いますが、静岡ホビーショー2012で東京マルイの新製品が発表されたようです。
こちらに記事がいっぱい出てるので、要チェックや!!!

  続きを読む

Posted by JioT_V at 12:27Comments(5)

2012年05月16日

長かったこの1年

13日のゲームで不調だったドラムマグに手を焼いていたrickです。

サバゲ前日の晩、荷造りをしていると、一つのゆう〇ックが・・・・


ついに届きました!
思い返せば、これだけのために、いったいどれだけの時間とお金と犠牲を払ってきたことか・・・
これだけのためだけに、自分がサバゲでどれだけつらい思いをしたことか・・・・
                 W〇-t〇chなんて、もう2度と買うかっ!!

  続きを読む

Posted by rick軍曹 at 00:25Comments(8)

2012年05月14日

第二回革命闘争

働きたくないから革命家か新興宗教教祖になりたい書記長です
先日はWBに行ってきました
当日は席確保できなかったけど素晴らしい天気に恵まれました
  続きを読む

Posted by 革命戦線広報委員部 at 20:11Comments(13)活動報告

2012年05月12日

〇〇ゲットだぜ!!

おはこんばんにちわ。
二回目の投稿となりますT・Y改め神無月です。

えっ?お前のことなんて忘れただって?
いやだな~、ほら前に89式のマガジンだけ買ってきたアホの申し子ですよ。
さあさあ、思いだしましたか?

今回の投稿で汚名?を返上しますよ~


部屋に鎮座する謎の荷物・・・



その正体はいかに(ゴクリ

  続きを読む

Posted by 神無月 at 00:50Comments(7)装備

2012年05月10日

ハィ、ヨロシクゥ!

アツゥイ!(唐突)
ネットでは主にk-ね天帝と名乗っております☆
親愛なるMKSNPIにIDを登録してもらいやっとこ↑こ↓にログを書き込めるようになった(棒読み)

もうサバゲの日が近くなって、書き込みの数が増えてんぜ?お前、どう?(画面を見てる君)

自分は本格的なサバゲはやった事がない・・・故に興奮気味デスネ・・・
最近、天気が不安定で困りますな、開戦日に雨とか降ったらと思うと発狂しそうになる・・・

というか、ログだけじゃ誰が誰だか分からんからたまらなく面白いですな^^
一部分かりますけどね・・(マジキチスマイル)

あ、よければツイッタ―とかやってる人がいればフォローし合いましょうぞ!






  

Posted by k-ね天帝 at 22:14Comments(12)