QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月10日

機動戦闘車撮ってきました

またまたごんでございます。
今日は習志野で開催された空挺団降下始めに行ってきましたので記事書きます(3型チョッキの記事は先送りで)



行くのが遅く、位置取りが悪かった事もあり、iPhoneではろくな写真が撮れなかっただけではなく、遠すぎてよくわかりませんでした(泣)
訓練展示についてはここに掲載するような内容はありませんので、ひとつ前の写真いっぱいで素晴らしい記事を読んでください。


訓練展示は散々でしたが、装備品展示では機動戦闘車が初展示されたので撮って参りました!



快挙であります! 大戦果であります!  続きを読む

Posted by ごん at 21:41Comments(0)活動報告

2016年01月10日

空挺団降下始め(予行)レポ

あけましておめでとうございます
本年も革命戦線をどうぞよろしくお願い致します。

てな訳でどーも神無月です
今回は1月8日に行われた空挺団降下訓練始めの予行を見学してきたのでレポ書きます(長いです)

  続きを読む

Posted by 神無月 at 03:02Comments(1)どうでもいいこと

2016年01月09日

【レビュー】LEMサプライ製 LPチェストPF-3型

どうも。皆さんこんにちは。
就活の足音に怯えているごんでございます。

最近このブログの更新が滞ってるので古参として率先して新しい装備のレビューしますね!
自衛隊迷彩のタクティカルギアを販売しているLEMサプライのチェストリグについてです。


LEMサプライはいいぞ!と言いたかったのですが、

今回ばかりはちょっとマイナスな事を書かざるをえないです。


  続きを読む

Posted by ごん at 23:15Comments(3)装備