QRコード
QRCODE

2022年12月31日

3年ぶりのペクサン祭出店しました‼

今年も一年お疲れ様でした。
エプロンの人です
いつの間にか大晦日ですね…
今年2つ目の記事は学祭の記事です。
(新歓ブログに引き続き大遅刻)


3年ぶりの対面開催
「例年よりお客様は少ないだろう」とか思ってたら…
初日は推定1036人、2日目は1203人の
お客様にご来場いただきました!!!!!


例年より非常に多かったらしいです
過去の2日間合計の来場者が1日で来たとか

自身初の学祭は過去の企画書をパクり、先輩方にあれこれご協力いただき、何とか無事に終えられました。(次に備えて資料残さねば)

大雑把に振り返る2022年ペクサン祭

今年も夥しい数のエアガンが並び
3年ぶりのペクサン祭出店しました‼


学内にモリゾーが出現し
3年ぶりのペクサン祭出店しました‼


受け継がれてきた物品が3年ぶりに展示され
3年ぶりのペクサン祭出店しました‼


RPGは大人気、素晴らしいエアガンを大量に展示に出してくれた党員たちには感謝しています。
3年ぶりのペクサン祭出店しました‼


2ヶ月経つのに鮮明に思い出せるもので、慌ただしかったけど楽しかったです。
クリサバの記事は多分冬季休暇中にはあげるのでお待ちください。

それでは皆さま、良いお年を!


Posted by 革命戦線広報委員部 at 16:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。