QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月30日

2019年ペクサン祭告知!!!!

どうも、ビュルビュルです!今回は学祭告知記事です(例のごとく遅刻)

別サーのプラモの締め切りがヤバい&PCがカスすぎて死ぬほど時間がかかるので、投稿だけ自分を広報課だと思い込んでいる精神異常者の後輩に委託しました(クソ失礼)
(広報課の精神異常者より:「プロパガンダ部なんだよなぁ」)

学祭で「このやべーサークル気になってるけど新歓の時期過ぎちゃったしなぁ…」と思っている方々も大丈夫!!
学祭後に入った部員もいますし常に部員大募集中です!!!!!!
  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 23:09Comments(0)党中央命令

2017年10月30日

学祭の告知

おまんこぉ~(死語)
正規の放送が終了してから数か月…もうそろそろケツピンもオワコン呼ばわりされる頃合いかと思われますが、東洋大学革命戦線は巨星を失うという痛手を負いつつもちゃっかりグローバル化とかをしたりしながらピンピンしとります。
学生部の卑劣極まりない謀略によりまたしても狭い教室を掴まされ、1階の広い教室はいまいちそのスペースを活かしきれるのかよくわからんサークルの手に渡ってしまいましたが、
今年も白山祭に出展します。多分来年は広くなります。(根拠なし)
ハクサンホエザルの生態に興味がある方、志願で(東洋大学へ)出ていくつもりの酔狂な方、単純に暇な方、器物破損、党員に暴言等をはかない、そもそも危害を加えないと約束できる紳士淑女の方々、ぜひともお越しくださいませ。当方もお客様にお楽しみ頂ける様努める所存であります。

○場所 東洋大学 白山キャンパス 6号館 6208教室
○出展時間 4日 1000~1900
5日 1000~1800
○出展内容 入場無料 射的(200円) 展示・試着


(お客さん)イッパイイッパイホシイイイイイイイイイ!!!


  続きを読む

Posted by 弾持ってこないアパム at 03:12Comments(1)党中央命令

2017年04月04日

新歓日程の変更報告とお詫び(とクソコラの墓場)

~革命戦線における新歓予定についての記事への訂正とお詫び~

すでに我ら革命戦線のブースにお立ち寄りいただいた新入生、在校生の皆様およびお立ち寄りになられずともいまだ革命戦線への参加を決めかねている皆様に先日投稿された新歓予定に関する記事について、予定が変更されることになったためその旨をご報告させていただきます。

※変更点
4/7(金)に開催予定の全体説明会を都合により4/14(金)の自己紹介会の開催予定日に延期し、両企画を同日に開催いたします。

※変更理由
学校側の行事日程により開催のための教室確保が不可能になったため


以上について革命戦線への参加をお考えになっている皆様に対し日程変更のご報告をさせていただくとともに、お詫び申し上げます。
ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。  続きを読む
Posted by ブルパップ教第一一四五一四信徒 at 22:47Comments(1)党中央命令

2016年11月02日

行こう 白山へ

今年も白山祭に出展します 革命偉業達成のためにも皆さん是非来てください

○場所 東洋大学 白山キャンパス 6号館 6208教室
○時間 1000~1700
○出展内容 入場無料 射的(大人200円子供100円) 展示・試着


   

Posted by 革命戦線広報委員部 at 21:43Comments(1)党中央命令

2015年10月24日

東洋大学第114514回白山祭開催のお知らせ

東洋大学革命戦線白山祭のお知らせ


今年白山祭の季節がやって来ました!!!!!!

今年も皆さんお待ちかねの白山祭ですが・・・・





我らが革命戦線は・・・・



























白山祭に参加しま・・・・

  続きを読む

Posted by 革命戦線広報委員部 at 05:24Comments(4)党中央命令

2015年04月14日

入部希望の皆様へ

 説明会に出れなかったけど入部したい!と言う方やブログやTwitterを見て興味があるんだけど?という方々はまだまだ入部を受け付けておりますのでお早めにご連絡ください。また新入生に限らず、在校生や他大の皆様も大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください。

連絡先は公式Twitter(@touyousabage)もしくはメールアドレス(revolutionaryfront114514☆gmail.com(☆を@に変えて下さい))までよろしくお願いします。 皆様のご連絡をお待ちしています。  

Posted by ホシつー at 20:44Comments(0)党中央命令

2015年04月05日

新入部員向け説明会のお知らせ

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!先日の新歓ではブースに足を運んでくださったり、ビラを貰ってくださりありがとうございました。
新歓に参加された同志兄貴たちもお疲れ様でした。

さて、新歓でもご説明させて頂きましたが、改めて新入生向け説明会について告知させて頂きます。
4月8日、及び9日に新入生向けの説明会を行います集合場所は両日ともに円了像前(5号館まえのデカい像)付近に18:30集合となっております。当日は他サークル等で大変混雑が予想されますが、プラカード等を持った党員が居ますのでそれを目印にしていただければ幸いです。
また説明会は両日ともに同じ説明をしますので、どちらか一方に参加して頂ければ大丈夫です。
新生活のスタートや履修登録などお忙しい中だとは思いますが、是非ご参加の程よろしくお願いいたします。
また、新歓に行けなかったorビラを貰い損ねた…という新入生も大歓迎ですので、どうぞお気兼ねなくご参加ください。

※新歓でメアド等を登録してくださった方へ
告知用のメールを送信する予定ですが、もし届かないor文字化け等していて読めないなどの不具合、不手際がございましたら申し訳ございません。
なお、新歓関連の告知はこのブログのほか、公式Twitter(@touyousabage)でも行っていますので、こまめにチェックしていただけるとありがたいです。
また、新歓に関しての質問や連絡事項などがありましたら新歓用のメールアドレス(revolutionaryfront114514☆gmail.com(☆を@に変えて下さい))や前述のTwitterアカウントにご連絡ください。

それではみなさんのご参加をお待ちしております!  
Posted by Walpurgisnacht at 21:44Comments(1)党中央命令

2015年03月31日

新勧オリエンテーション情報

遅ればせながら4月2日からの新入生歓迎期間にて我々革命戦線も新兵徴募を行うのでブースの場所や日時等をお知らせです

日時:4月2日(木曜日)~4月4日(土曜日)
 なお、3日間とも10時~18時までの活動となっております。

場所:東洋大学白山キャンパス 1号館5階 1509教室


新勧オリエンテーション期間中の3日間はビラ配りやポスター掲示なども行われていますのでそちらの情報も頼りにしてください。
期間中の党員は尽く軍装したりしているので教室の場所がよくわからないという時はたとえ見つけた人がコワイお兄さんだとしても怖がらずに聞いてみてください。


サバイバルゲーム、あるいは革命戦線に興味のある方は是非ともブースへと足をお運びください。
新入生向けの活動説明の他、少量ですが銃や資料の展示などを行っております。


上記期間中のどの日程もブースへ立ち寄れない方も後日、新入生向け説明会の日程や新入生向けの連絡先を記したブログ記事を更新しますのでそちらの情報の確認をお願いします。


艦○れミ○姫大好き兄貴、BF1942あるいはBFバッドカンパニー大好き兄貴、ザ・ウォーカーやニューヨーク1997大好き兄貴、翠の海信者兄貴等々どなたでも歓迎しておりますので是非ブースの方へお立ち寄りください  

Posted by ひずみ at 20:24Comments(0)党中央命令

2015年01月17日

単位は足りているか? (学生交流会やります!)

※この記事は再生ボタンを押してからお読みください

2014年度後期末期、連日のレポート課題、ゼミ発表により革命戦線党員たちは心身ともに深く傷ついていた。
中には日頃のさぼり癖からテストを目前にして単位を喪失するものも続出。
そんななか始まった後期の大攻勢(テスト期間)を目前に党員たちは未だかつてない厳しい戦いの火中へ、
そしてその多くがなすすべもなく、帰らぬ単位となるのでであった..




紙とCD-ROMと言う21世紀の履修スタイルで始まった第一次単位取得闘争はわずか四年の間に革命戦線の仕組みを大きく変えました。
必修科目、教職科目が再々履修になりました。
そしてこの闘争は大量再履修、大量留年という現代の履修システムを作り出したのです。留年した学生9百万人..... 再履修した学生2千万人.....

この四年で留年が確定した書記長は、この闘争を回想して次のように記しています。 

 
「学生からひらめきと魔術的な美が、ついに奪い取られてしまった。 学生が同志たちと危険を分かち合いながら火炎瓶片手に大学構内を駆け巡り、この国の運命を決する....そんなことはもうなくなった。 これからの学生は安全で静かでスマフォ片手に大教室にてウェイに囲まれて座る。 一方何万という学生たちが自主休講5回で機械的に出席点を失い、単位を失う。 これから先に学生は卒論や就活や学生活動全体を落とすことになるだろう。やがてそれぞれの学生は大規模で限界のない一度発動されたら制御不可能となるような自主休講のためのシステムを生み出すことになる。学生は初めて自分たちを留年させることができる道具を手に入れた。これこそが学生の栄光と苦労のすべてが最後に到達した運命である。」

.............................................................................................................................................................................

と、笑えない冗談はこのくらいにして...........
皆さんご無沙汰しております 単 位 の方はいかがでしょうか?(絶望) 



さて突然ではありますが、この度革命戦線では、テスト期間明けに学生交流サバゲ
【両親からの手紙『単位は足りているか?』】
を、開催する運びとなりましたりましたので告知させていただきます。

普段の定例会ではできないような、革命戦線特有の変則ルールを中心に皆さんが楽しめるようなゲームにしていきたいと考えております。
さあ!同じ学生同士 テスト期間でたまったストレスを発散させましょうではありませんか!




詳細
日時:2月6日金曜日0830~
場所:サバイバルゲームフィールドシールズ全面
参加費:2500円(+昼食500円{カレー})
参加資格:18歳以上。団体 個人問わず、現役の大学生、専門学校生etc... と現役生から紹介のあったOBの方
レギュレーション:フィールドのレギュレーションに準ずる(スポンジナイフ等近接武器に関しましては後程追記させていただきます)

参加を希望される方は2月1日までに、こちら【redflagemupあっとgmail.com】のアドレスまで、参加人数昼食の数をお知らせいただきますようお願いします。
またフィールドのレンタル装備をご利用になられる方は数に限りがありますので早めのご連絡をお願いします。
さらに、こんな武器はどうなの?等質問、要望ありましたらお気軽にお問い合わせください。

それではみなさん単位を死守しましょう!
  

Posted by rick軍曹 at 01:54Comments(0)党中央命令

2014年10月31日

東洋大学祭 革命戦線による革命的出店のお知らせ

今年もやってまいりました。 東洋大学白山祭の時期でございます。
それに伴い、我ら革命戦線の出店のお知らせをさせていただきまする。  続きを読む
Posted by 七川 at 22:48Comments(1)党中央命令

2014年03月31日

新歓情報

今更感満載ですが、新歓情報です。

東洋大学白山キャンパスにおいて、わたしたち革命戦線は新兵徴募を行います。
期間は4月1日~3日、時間は朝10時から夜6時までです。

期間中は屋外でのビラ配布やオルグに加えて、1号館6階の1606教室で銃の展示を行っています。

サバイバルゲームに興味がある方、はたまた革命戦線に興味がある方はぜひ足をお運びください。
銃に触ったり、活動についていろいろと質問できます。

艦〇れ大好き兄貴やこーるおぶでゅーてぃーたくちこー兄貴もぜひ足をお運びください。
テディベアみたいな可愛い部員兄貴たちがお待ちしております。
  
Posted by general-tea at 17:27Comments(0)党中央命令

2014年03月30日

チラシ大増産計画

ごんです。チラシの図案完成しました。
事前に部会であったように「その1」をメインに100枚刷ってくるという事でオナシャス
同じ図案を2つまとめてあるので、A4に印刷して切り離す事で二枚分になります(たぶん)
※ブログではレイアウトの関係上、端が見切れてます



  続きを読む
Posted by ごん at 18:15Comments(3)党中央命令

2014年02月06日

2月15日の貸しきり

大変お待たせしました。2月15日のソギジャン奪還サバゲの予定です。

場所:ホワイトベース
時間:8時~17時くらい
お値段:3000円(お昼つきで申し込んでます)
アクセス: http://whitebase-sgf.com/access


午前7時50分に白井駅ロータリー集合。
午前8時にバスが来ますので、乗れる人から順に乗車してください。
人数が非常におおいので、送迎完了までかなり時間がかかると思われます。

あると便利なもの(なくても困らない)
・エアコキの銃
・新聞紙の束
・大量のBB弾

なくてはならないもの
・ゴーグル
・レスリング三大哲学の心得

どうぞよろしくお願いいたします。

  
Posted by general-tea at 23:18Comments(2)党中央命令

2013年11月12日

学祭反省会とみなさんの意見の場


なんとか無事に学祭を終えましたが来年の学祭に向けて(更なる高みへ)反省会が行われました

○良かった点
・六号館他団体の出展に比べると圧倒的集客力があり企画が充実してた 飲食出展にも対抗できるので来年有料で景品付き射的にすれば11万4千514円の収益も夢じゃない
・音楽は党員の労働意欲向上に役立った

悪かった点
・射的のレンジの混み具合がひどい→野獣の枕並みのクソデカ教室借りたいけど教室振り分けが学祭委員当局によって決定される→立地条件は今回の教室が最高だったのでは?よって現状維持しかないのでは?
・ターゲットが分かりにくかった→ライトを買おう(提案)
・展示係りの不備→全員赤軍装備にすればいいんじゃない(適当)
・展示銃全部射的に使えるようにするには無理があった
・並んでるお客さんのストレスをどう解消するか
・十禁銃どうするか
・くさい(Iさんから)

などの意見が挙がりました(反省文書なくしたので自分の意見がない人はコメント欄に書いてください)

尚この意見は党内から出てきたものなので外の意見は考慮してません
なので当日来てくれた人の意見を募集しています
「いなりが入っとらんやん!」「いなりが食べたかったから注文したの!」等何でもいいので皆さんの意見お待ちしてナス!



あと最終的には料金徴収グレーだけどOKになったから風営法マジレス兄貴はガン掘りしたあと糞喰漢出演させ洞海湾に沈めるから✝悔い改めて✝  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 22:07Comments(11)党中央命令

2013年10月17日

学祭に関する残念なお知らせ

学祭委員当局の指示により「料金有りの射的」が実行不可能なりました
楽しみにしていた方申し訳ありません

当日まであまり時間がありませんが現在料金を取らずに楽しめる企画を計画中です  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 19:55Comments(1)党中央命令

2013年10月06日

学祭ポスター完成

11月2,3日の学祭ポスターが完成しました
校内向けなので淫夢要素はないです。  続きを読む

Posted by Vader at 15:25Comments(8)党中央命令

2013年10月04日

学祭のお知らせ

学祭初出展です
とき
・11月2日 3日
・10:00~19:00
場所
白山キャンパス(朝霞や川越と間違えないように)六号館 
6208教室

出展内容
・クッソ豪華な景品がある射的(必ず取れるとは言っていない) 一回100円を予定
・展示
尚淫夢要素はありません
・銃持参した人は一回目はタダにします※申し訳ないが光学機器の搭載はNG レール付きタクティコゥM4はへし折る
・軍装歓迎だけど着替えるところがトイレぐらいしかないです

東洋の学祭は他大学と比べるとキャンパス構造や学生の気風のせいもあってものすごくつまらないです 革命戦線の出展に行ったあとは体育会の屋台の前で食中毒の症状のフリでもしてサッサと帰りましょう  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 16:42Comments(6)党中央命令

2013年08月21日

合宿補足

じゃあ7号室、25日、26日の合宿の持ち物とかについての補足説明するからぁ、SAVEしろ(意味不明)

※合宿の詳細についてはこ↑こ↓をよんでね!  続きを読む
Posted by 汚い新兵 at 14:26Comments(6)党中央命令

2013年08月08日

合宿中間報告

中間報告とありますが多分最終報告です(ゲス顔)

メーリングリストでまわしたものとほぼ同じ内容でございます。  続きを読む

Posted by general-tea at 23:13Comments(2)党中央命令

2013年05月06日

東洋大学☭革命戦線

本日、2013年5月6日はブログアクセスカウンタが114514を越えた記念すべき日である。

これに合わせ革命戦線最高会議幹部会は公式エンブレムを正式に発表することを決定した。
  続きを読む

Posted by Медведь at 23:19Comments(7)党中央命令