QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

2020年05月23日

KKSNについて

Здравствуйте.
こんにちは、自分を広報担当だと思い込んでいる渉外担当のGBSWです。いやまじでさぁ、俺がこの担当なってから仕事一回もねンだわ。
と、まぁそんな感じの私なのですが、最近一つ気付いてしまったんですよね、あ、これ珍しく真面目な話ね。うん。

「あれ?装備布教はしてるけどそもそものサークルについて布教してなくね?」

「そうだよ(適当)」

そうなんですよ。このサークルについての説明がほとんどないんですよこのブログ。
某新型インフルのおかげで対面でのサークル説明ができなくなっちゃったのに、年間行事とかの説明全くないじゃん?しなきゃいけねえよなぁそんなん。
って事でしていきたいと思います。

↓ちなみに「革命戦線ってなんぞや」ってのはこっちを見てください。↓

https://toyodai.militaryblog.jp/e1030212.html

こんな記事書いてねえでお前は早くAKの布教記事書けや。


_______________
【概要】
革命戦線、通称KKSNとは東洋大学白山キャンパス唯一のサバゲーサークルです。
 兼サー歓迎、未経験者大歓迎、部会参加義務なし、イベント参加義務なし、ほとんどの党員には彼女なし、他大学からの入部も可能。そんな健全サークルとなっております。もちろん留学生の方も入会可能です。
 KKSNでは不定期(大体毎月1回ペース)に貸し切りサバゲが開催されており、また、夏休みと春休みでは合宿も開かれています。
 週に一度、5限後に6号館地下の食堂にて部会が開かれています。党員全体の時間割の関係を見て、セメスタ毎に曜日を決めています。都合がついたらたまに顔を出す感じで平気です。なんなら一度も顔見せない党員の方が多いです。
 サバゲーの際は、自分の銃を持っていない方のために党員による個人的な銃の貸し出し(もちろん無料)を行なっています。そのため、誰でも簡単に始めることができます。初心者のための「何を買ったらいいか」と言うお買い物会や当日の初心者講習(※共に後述)があるため、気負わずにご参加いただけます。

【年間予定表】
4月:お買い物会:新歓サバゲ
5月:個人貸し切り
6月:個人貸し切り
7月:個人貸し切り
8月:夏合宿
9月:個人貸し切り
10月:個人貸し切り
11月:個人貸し切り・白山祭
12月:クリスマス粉砕サバゲ
___
1月:個人貸し切り
2月:追い出しサバゲ
3月:春合宿

【語彙説明】
・装備布教会…既存党員が既存新入問わずみんなに自分の装備を布教します。知らない知識がいっぱい出てきて装備の幅を増やせます。
・お買い物会…既存党員が新入党員に「サバゲで必要な物」を教えながらわちゃわちゃ買い物をします。in秋葉原。どんな銃が好きか、どんな動き方をしたいかなど、好みに合わせて銃の提案もできるためサバゲ知識0の人ほど楽しみながら買い物ができると思います。
・新歓サバゲ…年度最初のサークル貸し切りサバゲ。初心者講習から始まり、メジャーなゲームを回していくので誰でも安心してサバゲができます。
・白山祭…通称ペクサン祭はペクサン大学で行われるペクサンモンキーのペクサンモンキーによるペクサンモンキーのための祭りです。学祭ですね。毎年射的と装備品展示を行なっています。なんだかんだめっちゃ盛況。他のサークルがある人は顔出さなくても平気なくらい適当にやってます。安心してください。
・クリスマス粉砕サバゲ…リア充さんチームと非リア充さんチームに分かれて56し合いをしてもらいます。まぁ、このサークルで現行リア充なんて毎年数人しかいないから「彼女がいたことがある人」から「妹or姉がいる人」までそっちチームなんですけどね。最初は普通のゲームをやるので変に気負わなくて平気です。
・追い出しサバゲ…2月頭(春休み開始直後)に行われる主に4年生(で卒業できたらいいなぁ…)を追い出すためのサバゲです。いつも通りのサバゲし、卒業式をし、卒業生+OB対その他でやります。追い出しコンパ的な感じです。みんなは4年で卒業しろよ!(汗)
・夏合宿…8月下旬から9月中旬にかけての夏休みのいつかで1泊2日のサバゲをします。18時集合16時解散ぐらいな気がします。「夜戦→BBQ飲み会→普通のサバゲ」って流れです。フィールドに泊まり込みで、屋根もベッドもありません。要するに野宿。
・春合宿…3月入ってからぐらいに行われる合宿です。時間は夏合宿とあまり変わりませんが、こっちはちゃんと宿舎があります。えらい。あと、夜戦は多分行われないしサバゲも普段の半分ぐらいです。マジでただ飲み食いするだけやな。肉と酒の準備ができたら後は先輩が焼いたのを食うだけ。先輩は後輩に肉をやけ。後輩は先輩に肉を食わすな。

 年間の行事としてはそんな感じです。また、サバゲ前日には高頻度で飲み会が行われるので、そこで上級生と仲良くなりましょう。コールや飲酒の強要などは一切ない(ないよね…?)健全サークルです。やばいのはサークル名だけ。…いや、ミリオタの頭はみんなやばいな。このサークル唯一の良心ことGBSWです。

 その他ご不明な点ございましたらこちらの記事にコメントしてください。Twitterリンクも貼っておきますので、そちらの質問箱に匿名でぶち込んでもらっても構いません。

_______________

 最後となってしまいましたが新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。これから今まで以上に楽しいことも辛いことも面倒くさいことも、多く経験していくと思います。皆様のそんな充実した大学生活の思い出のほんの1ページにでもなれたらと思う次第でございます。他のサークルでは体験できないような「サバゲー」という非日常の世界に一歩、足を踏み入れてみてはどうでしょうか。この記事をお読みいただいたあなたが入会してくださること、そしてあなたにお会いできること、党員一同、心よりお待ちしております。

それでは、('Д'о свидания. )ノシ


↓Twitterリンク↓
https://mobile.twitter.com/touyousabage  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 15:56Comments(0)活動報告

2019年12月24日

2019 ペクサン祭

メリークリスマス(血涙)
どうも、ビュルビュルです(小声)
お待たせしました学祭の記事です(大遅刻)


今年も大盛況でしたね、白山祭のKKSNブース!!!!
なんと来場者数は
一日目606人、二日目567人、計1173人のお客様にご来場していただきました!!!!!!


これも運営に尽力してくれたサークルメンバー全員と来てくださったお客様のおかげですね、来年はもっと楽しんでいただけるようさらに精進します!  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 22:27Comments(0)活動報告

2019年11月29日

10月に部長主催の貸し切りサバゲをやりました(過去形

こんにちは~
まぁ今回は・・・
10月中旬ごろに現部長ことビュルビュル氏の主催で開催された貸し切りサバゲについて書いていこうと思うんですけどね、
ただいまの日付は、11月も終わろうという頃です。
えー一体どうして遅れたんでしょうかね~ふっしぎですねぇ

  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 22:10Comments(0)活動報告

2019年10月26日

真夏の夜の合宿~第二章 GSB反撃!値上げされる学食~(夏合宿2019・2日目)

こんにちは
消費税の引き上げとともに悪辣なるGSBの陰謀による学食の便乗値上げの影響で財政難の革戦報道部員です。

ゑ?消費税が上がったってことは?

もう10月なんですよね(爆)
ということで夏合宿後半戦START!!!!(強引な押し切り)
1日目の記事も10月に投稿されたのは気にするな
  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 13:19Comments(0)活動報告

2019年10月09日

真夏の夜の合宿~第一章 フル単脅迫!落単者たちの逆流~(夏合宿2019・1日目)

8月10日4月某日のこと


ワイ「あの~#ペクサンのやべーサークルってどこですか?」
野獣先輩「こ↑こ↓」

ワイ「はぇ~、すっごいおっきい・・・

先輩「(教室に)入って、どうぞ」



といった感じで入部した1年の革戦プロパガンダ報道部員です。

今回はホワイトベース様にて行われた夏合宿2019のリポートです

今年も単位との闘いを終え肉と酒に飢えた革戦党員達…
ある者はGSB(←ここ重要)の陰謀に踊らされ(大噓)
またある者は単位との闘いに敗れ、満身創痍であった(党員の鑑)
(現部長と記事の筆者は党員なのに落単しなかったらしいな)

そんな中、地獄のような〇ソ汚い宴が始まったのである(いつもの)


  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 18:01Comments(0)活動報告

2019年09月11日

8月個人貸し切りin STINGER 限界突破×ガバイバー

お久しぶりです、ビュルビュルです
更新がなくてさすがに寂しかったので誰書くんやろと思っていた
8/11 STINGER様にて開催されたAkiくん主催の個人貸し切りの記事です!


前日には芋の会が開催され参加した党員はフィールドに着いた時点で疲弊しきってましたね…(いつもの)

限界飲み、伝統的肉ハラと翌日のサバゲという点では合宿の予行演習ですかね

コミケやら帰省と被ってサバゲより飲み会の方が人多かったのは内緒だ  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 14:28Comments(1)活動報告

2019年07月12日

貸切サバゲin Battle City (そのまんま)

ホント遅れてごめんなさい。6/30に行われた貸切サバゲの記事ですよ。あげてもらった写真見ながら思い出しつつ書いていきます。間違いがあったらごめんなさい
(P.S.こういうの苦手なんで読みづらくても許して…)

まぁ題目の通りIMD氏主催で貸切サバゲしてきましたよってことです。
利用させて頂いたのは私は初利用のBattle City様です。(最寄駅は京成じゃない方の佐倉だよ)

当日の予報は雨でしたが、取り敢えず現地へ集合する党員たち
当サークルのクリエイターryo先生によるガバ穴人形と、ISKW先輩の融合による似非グ○ンラガン爆誕(呆れ)

やっぱり脱ぎ始めたか(恒例)(脱いだんじゃない、脱げたんだ)

そんなことをしている内に雨が上がったのでヨシ
日頃GSBの陰湿なイジメに耐えていたおかげですね

気を取直してゲームの感想に移りますよ!

まずは無限復活戦。
初っ端でフィールド把握が出来ていない私の属する黄チーム。裏ゲームの際、知らない通り道から赤チームに回り込まれる大失態…ゲームする前に散策すれば良かった…

あ、これ全部書いてたらきりがねぇな(今更)
ちょっと飛ばし目でいきますよ。決して面倒臭くなった訳じゃあないので悪しからず…

次はフラッグ戦かな?
……フラッグ戦の写真どれか分かんねぇし記憶も曖昧だ…(だから早く書けばよかったんだ)

しょうがないから今回の写真でいい感じの載せてみますか

かっこいいよね。惚れるわ

さて、仕切り直してお次は皆大好き鬼ごっこ。
逃げ惑う我々をグロックを携えた鬼さんが追いかけ回し、ヒットしたら鬼交代。
最後まで鬼だった、もしくはグロックが弾切れしたときに鬼だった人には世にも恐ろしい「ガバ穴の刑」が…
何その刑?聞いたことない

ゲーム開始と同時に異様な緊張感が走ります(そりゃそうだ)

まぁ結果として罰ゲームは同期のkbsw君が受けることに…(あの時動作不良起こしたグロック取り替えてくれてありがとう)
そして行われる罰ゲーム。まさに地獄絵図。(私じゃなくて良かった)

最後のゲームは大将戦かな?
個人的には印象が強いですよ。

ルールとしては、フラッグ戦をベースとして各チーム一人ずつ大将さんを選出。フラッグは大将しか取れません。
大将にはチームカラーの風船が3つ付けられ、それが大将のライフ。全部割れるまで死なない。(これがいけなかった)

赤チーム大将はkwsk先輩、黄チームは…私でした。
赤チームの大将、盾持ちで万全の態勢
なんでお前は半袖なんだ

試合結果は、あまりの激痛に私が芋ったせいで黄チーム敗北(そりゃそうだ)
私は若干トラウマになりかけたので、裏ゲームでは後輩に大将役を押し付けタイムキーパーに徹します。
軽く血出たぐらいだし許して…(人間の屑)

タイムキーパーって案外面白いんですね(パンと見世物)

ラストゲームでは多少雨がぱらつきましたけど、このゲームで全日程終了でした。


これにて今回のブログは終了となります
主催のIMD君、ありがとうございました!!


次のサークル主体のサバゲは夏合宿になると思いますが、
どこかのタイミングで私主催でインドア貸切やりたいなぁとか考えてます。(未定の上、結局やらないとかもあり得るけど…)
一応そんなこと考えてるよっていうことを記しておきます。

拙文ながらここまで読んでくださりありがとうございました。m(._.)m

締めくくり方これでいいのかな…?

今回の集合写真

  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 00:19Comments(0)活動報告

2019年06月02日

2019 新歓サバゲ 新兵姦♂GAYの巻

おまたせ

Welcome to ようこそ ペクサンモンキーパーク



どうも、ビュルビュルです。お待たせしました今回は4/29にBEAM様にて行われました川越キャンパスサバゲサークル Beginner‘s Luck様との合同新歓サバゲの記事でございます!!!!!!!!!!  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 14:27Comments(2)活動報告

2019年05月21日

2019春合宿 (酒飲んで肉焼いて徹夜した後のサバゲは)やめようね!

余る肉、嵐を呼ぶ闇鍋、徹夜で続くカラオケ大会――
毎年恒例のカオス合宿が始まった・・・
  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 00:12Comments(1)活動報告

2019年03月15日

2019 交流戦 震えるぞペクサン 燃え尽きるほど頭溶

どうも、ビュルビュルです

今回は2月28日にデザートユニオン様にて行われました


赤羽ペクサン交流戦の記事でございます!!!!!


 結果的には大成功だったと思うんですがいつも以上に頭溶なサバゲでしたねぇ...(遠い目)

  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 14:42Comments(1)活動報告

2019年02月20日

2/2 追いサバ 「革戦党員、フィールドにタテカンをかけ死亡」

去る2月2日、いつも通りそれはそれはカオスなサバゲが開催された。
こんにちは一年の秋と申します。今の今まで記事を書かなきゃいけないことを忘れていました

  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 00:16Comments(1)活動報告

2018年12月31日

2018 クリサバ 革命色のクリスマス

どうも、新部長に就任したビュルビュルです

メリークリスマス(血涙)


今年のクリスマス、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?


家族や友人と過ごしましたか?
それとも恋人と……?もしかしてひとりぼっちで……?




いや、もちろん革命ですよね?(迫真)



  続きを読む
タグ :ガバ穴部長

Posted by 革命戦線広報委員部 at 15:34Comments(0)活動報告

2018年11月26日

頭 溶 大 学 学 祭

今年もやってまいりました学祭

今年は学生部の陰謀で入口から非常に遠い教室でしたがとても広い場所を借りることができスペースにも余裕ができ、とても沢山のお客さんに来てもらうことができました、本当にありがとうございました。

その数何と1148人!!!(大本営発表)


では写真付きで内容を振り返ってみましょう
  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 01:04Comments(1)活動報告

2018年11月11日

秋の3大学合同大革命

やったぜ。(投稿者:革命糞学生)


前回のネタ被りなので割愛(無慈悲)



どうも、ビュルビュルです。
学祭の記事かと思った方は残念ですが、今回は10月28日にデザートユニオン様にて行われた3大学合同サバゲの記事でございます。


今回もお馴染み法政大学 ARMED HORNET様神奈川大学 AMMO BOX様我らが東洋大学革命戦線の3大学での開催となりました。


  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 17:27Comments(1)活動報告

2018年10月01日

9/29 ヴァルハラ定例会参加報告

 事の発端は前々日。我がサークルの創設者にして白山に輝く偉大なる同志書記長よりOB達に聖戦参加への檄が飛んだ。(グループLINEにサバゲーの誘いがあったの意)

 台風が日本列島に接近する中、一般サバゲーマーが「こりゃ定例会行くのは見送りだな」と早々に諦める中、暴風雨を恐れぬOBの精兵は書記長バンザイと叫び、聖戦へと参加を表明した。


そして迎えた9月29日。3人の男達が千葉県に集った。

懸念された天気は果たして……  続きを読む

Posted by 革戦ブログの記事を更新する妖精 at 13:47Comments(0)活動報告

2018年09月15日

2018 夏合宿 2日目

 お ま た せ

 死 屍 累 々 

 生 存 者 0 人 

どうせみんな(フィールドから)いなくなる



  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 16:33Comments(0)活動報告

2018年09月15日

2018 夏合宿 1日目 

狂宴の刻、来たれり---------------


どうも、ビュルビュルです。イモブロからではなく先輩から先手を打たれ焦っています。というわけで夏合宿1日目、幹事目線の記事です。



肉と酒、ゲロと混沌とをコンクリートミキサーにかけてぶちまけたここは、惑星シロイのホワイトベース……  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 16:31Comments(0)活動報告

2018年09月13日

2018迫真夏合宿部~老害視点~

もう、ギンギンじゃんかよ。(浴びる酒、余る肉、冴える目頭)  続きを読む

Posted by Chamberlain at 00:55Comments(1)活動報告

2018年07月24日

7/15 MMSインドア戦

いきなりインドア戦かよ 革戦らしいな


  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 15:07Comments(0)活動報告

2018年07月01日

6/17個人貸し切りサバゲ 

バランス崩壊などを顧みず1.2年党員に適当にルールを考えてもらったカオスマッチ・・・
それは地獄のような戦いの幕開けだった・・・





腰と足が筋肉痛で立てなくなったぜ  続きを読む
Posted by 革命戦線広報委員部 at 00:13Comments(2)活動報告