QRコード
QRCODE

2011年12月20日

1218 デザスト

1218 デザスト

撃ち納めということでデザストに行ってきました
当日ご一緒した美大の戦列歩兵さん
イギリスのグリーンジャケット兵(レッドコートのの両脇に配置されたライフル兵)を再現!
銃以外はほぼ自作!(学生服を改造)
初参加でモシンナガン! と非常にHENTAI要素が備わっている模範的な兵士でありました 私なんかは途中からモシンからAK-74Sにチェンジしました ヒット取りたいし
全然忍んでないNINJA
狐のお面が怖い1218 デザスト
グリーンジャケットの勇姿 頭目立つ
1218 デザスト
子供が見たら泣く
1218 デザスト
ナガンが三挺揃うとは理解に苦しむね
1218 デザスト
1218 デザスト
多くの模範的同志にあえてやっと初フラッグも取れてよかった(小学生並みの感想)
グリーンジャケットの同志は次回こそナガンで初ヒット取れるよう祈ります
1218 デザスト
次回はビクトリーショーで購入したゴミと製品の境目にある品をレポートします 乞うご期待




Posted by 革命戦線広報委員部 at 12:44│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
本当に変態的で素晴らしい。けしからんもっとや(ry
Posted by はっか at 2011年12月20日 23:36
乙です
来年はTF2部隊かシマシマタンクトップ部隊やりたいです
今後も戦力にならない装備をやっていきます!
Posted by うま味紳士 at 2011年12月21日 10:58
お初ですポテトヘッドです。

先日はお疲れ様でした!

ケピ帽姿がなんともかっこよかったっす!

デザストがホームベースなので以後よろしくお願いします(o^-')b
Posted by ポテトヘッド at 2011年12月22日 23:17
写真拝見させてもらいました。なんか照れくさいですなw今度こそヒットだけでも取って戦力になれるよう頑張ります!
Posted by 長帽子 at 2011年12月30日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。