QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月22日

野獣先輩ソ連兵説 Ver114.514


・睡眠薬入りのアイスティー→KGB所属なので薬の扱いには慣れている
・あっお前さ木村さ、さっきぬっ、脱ぎ終わった時にさ、なかなか(呼んでも)来なかったよな?→優秀な兵士なので視界の悪い風呂場でも索敵ができる
・2000年に出演作がない→プーチンが大統領に就任したのでこれまでの悪行を問われるのを恐れて逃亡していた
・ステロイドボディ→ソ連はよくスポーツ選手にドーピングさせていた
・ステロイドハゲ→ポロニウムを盛られた
・「たとえ便所に逃げ込んでも必ず息の根を止めてやる」→野獣の排便シーンに対するコメント
・消息が掴めない→FSBに消された
・くさそう、汚い→シベリアに抑留された日本兵が「ソ連人は大便したあとに尻を拭かないのでズボンが茶色く汚れている」と証言している  
Posted by 革命戦線広報委員部 at 18:00Comments(4)党中央命令