QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月05日

新入部員向け説明会日程

改めて同志兄貴達、新刊期間お疲れさまでした。教室に足を運んできてくれた方々、ありがとうございました。
こちらは連絡窓口担当のひずみです。新勧オリエンテーションは終わってしまったけども、革命戦線はいつでも入部希望を受け付けてますのでどうぞお気軽にブログ左上のプロフィールの連絡窓口のアドレス、もしくはTwitterの広報アカウントまでご連絡ください。

さてはて、そんなこんなで新入部員向け説明会の日程が決まりましたのでここでお知らせします。
4月9日(水曜日)、4月11日(金曜日) 両日共に18時30分に円了像前集合 となっております。
2日間に別れる日程での開催となっていますが、説明内容は同じなのでどちらか片方だけ出ていただければ問題ありません。
当日は円了像前は大変混み合うと思われますが、プラカードを持ったメンバーが立っているのでそれを目印にしてください。

新勧オリエンテーション期間中に名簿に記入してくださった方には全員にお知らせのメールを送信しましたが、もしも届いていない、文字化けしているといった方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
情報は随時ブログやTwitter広報アカウントでお知らせしていくのでこまめにチェックしていただけるとありがたいです。
質問等がありましたら、連絡窓口のアドレスやTwitter広報アカウントに連絡を入れていただければ対応します。

それでは当日、ぜひともお越しくださいませ。
  
Posted by ひずみ at 12:48Comments(0)