QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月16日

14年8月13日ホワイトベース定例会報告

はじめまして!革命戦線新一年のピロきちです。

今回初投稿になります!よろしくお願いします。


今回の、定例会前日は台風の接近によって雨の降っている地域もありフィールドのぬかるみが予想されましたが、
まったく問題ありませんでした。泥まみれになりたかったなぁ

当日の天気は、晴れており夏らしい暑さでした。アツスギィ・・・

参加者は、rickさん、七川さん、ウサなべさん、コンギョさん、ホシつー、やほーそして自分の七名で参加しました!






ゲーム内容は以前、ブログにてホワイトベースの報告をしてくれているふじもん君のものとほとんど一緒だと思います。(てきとう)
気になる方はチェック!

それはさておき、やっぱりホワイトベースと言えば!コンテナとガンダムロードの攻防ですね!自分は今回が初ホワベなんですけどね・・・(小声

コンテナでの戦闘にもってこいなのがモスカートやトルネードグレネードですね! 
今回のサバゲで、革戦から七川さんと、自分とやほーがグレネード系を持参しました。


スタート前にグレネードを準備するやほー


コンテナでのグレネードの使用は、個人的に緊張しましたw 
そのおかげか、一番初めに使用を試みた結果ピンが抜けきれなかったことに動揺してしまい
近くにいた一般の味方を巻き込み自爆・・・味方の方はとても優しい方で、許していただけました...
さらに、危うくrickさんも巻き込むところでした。すいません。。。もうしません!ゆるしてください!なんでもしますから!

その後、昼食をとり数ゲーム行ったあと攻撃側無限復活ありの攻防戦を行いました。
まず、防御側では一般の味方の方にクレイモアをお持ちの方がいてフラッグ前に設置しており、敵を迎え撃つなら罠!そんな感じが伝わりました(コナミ)その後のクレイモアですが、起爆スイッチを持った方がヒットしてしまったので...ry



攻撃側では、グレネードだけ持ち突撃したり、コンギョさんの素敵な雄たけび?を聞いて突撃したりと、とても楽しいゲームでした。もちろん勝ちましたよ!

今回のサバゲでは、同年代ぐらいの女性の方も数名参加しており、むさくるしいホモたち男たちの中に花がさいたようでした。ニヤニヤ 
また、コンギョさんがカメラをつけゲームを行ったので、今回の試合も今後いくつか実際にみれるのではないでしょうか。
それではこれで、今回の報告を終わりにさせていただこうと思います。

どうでしょうか?かなり文章的には残念かと思いますが、精一杯伝える努力はしたつもりですのでお許しください。
最後まで読んでいただきありがとうございました。今後またブログを書かせていただく機会がありましたらそのときはよろしくお願いいたします。













  
Posted by ピロきち at 06:02Comments(2)活動報告