QRコード
QRCODE

2019年09月11日

8月個人貸し切りin STINGER 限界突破×ガバイバー

お久しぶりです、ビュルビュルです
更新がなくてさすがに寂しかったので誰書くんやろと思っていた
8/11 STINGER様にて開催されたAkiくん主催の個人貸し切りの記事です!


前日には芋の会が開催され参加した党員はフィールドに着いた時点で疲弊しきってましたね…(いつもの)

限界飲み、伝統的肉ハラと翌日のサバゲという点では合宿の予行演習ですかね

コミケやら帰省と被ってサバゲより飲み会の方が人多かったのは内緒だ
インドアは去年のMMS以来でしたね、年間年間パスポート100万円の動物園インドアフィールドでもゲームしたいですね!(ガンギマリ)

書くのはもちろんとして今回はカメラマンが不在なのでロクな写真が有りません!

被写体のせいでいつもろくでもない写真量産してますけどね()

とりあえず装備の写真を

8月個人貸し切りin STINGER 限界突破×ガバイバー

8月個人貸し切りin STINGER 限界突破×ガバイバー


武装タクシー運転手と武装害悪装備オタクです()

個人貸し切りだったんで全体的にラフでしたね…

疲れからか、いつもは軍装のISKWニキもTシャツと高校時代のジャージでお眠


8月個人貸し切りin STINGER 限界突破×ガバイバー

やっぱ飲み会後のサバゲはしんどいですからね(週末には合宿の模様)

気になるゲーム内容はオーソドックスなフラッグ、殲滅がメインでしたね

ゲームをして感じたことは

芋部長さんの盾が強すぎる&火炎瓶もどきは使える

今回の盾は以前の抜ける仕様でなくがっつり弾を防ぐものだったんでまぁ強い強い…
銃持ってなくても自由に動ける障害物があることにこんなにも戦略的価値があるとは…

SOBRが使ってるライト付きクソデカシールドで応戦したいですね(鬼畜)


それと今回初めて活躍したペットボトル火炎瓶


僕は半裸状態で超接近戦をしてたんですがリロードと戦いやすい位置確保のために牽制代わりに火炎瓶を投げるッッッッ!!!!!!

室内なのもあってめちゃくちゃ音が響いてましたね、んで怯んでる隙に交代のちリロード

そして撃ち合いの末勝利!!!!!


いつもみたいに脳死突撃できない分まともなゲームしてましたね…


8月個人貸し切りin STINGER 限界突破×ガバイバー

まともとは(井上円了顔負けの哲学)

8月個人貸し切りin STINGER 限界突破×ガバイバー

そんなこんなで勝手は違うものの楽しいサバゲでしたね、主催お疲れ&部長さんごちそうさまでした!!!!

ありえんほどPCの調子が悪いのでこれにて終了!合宿も安全に楽しもう!!



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
今年の振り返りと来年の構想
2022年クリスマス粉砕サバゲ
雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ
6/27 スタジアム貸切サバゲ
(入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ
誰も報われない戦い in クリサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 今年の振り返りと来年の構想 (2023-12-19 13:04)
 2022年クリスマス粉砕サバゲ (2023-01-05 15:23)
 雷雨にはならなかった2022新歓サバゲ (2022-09-16 18:41)
 6/27 スタジアム貸切サバゲ (2021-07-24 18:44)
 (入党希望者が)いっぱい出たなあ:2021新歓サバゲ (2021-07-09 10:07)
 誰も報われない戦い in クリサバ (2020-12-24 12:00)
Posted by 革命戦線広報委員部 at 14:28│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
インドア楽しかった(こなみ
Posted by imo部長imo部長 at 2019年09月11日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。